キャァ~京都から にしんそば 届きましたキューン
 
大好きすぎる にしんそばですよぉ飛び出すハート
 

 
 
 
 
 
 
 
思い起こせば…
 
26年ほど前 短歌のお仲間と頻繁に京都へ行くようになり
 
 
 
四條大橋たもとの にしんそばで有名な「松葉」さんへ
 
食べに行ったのが始まりはてなマーク 以来大好きになりました飛び出すハート
 
 
 
地元では中々食べられない にしんそば気づき
 
味噌煮込みうどんより きしめんより好きですわ笑
 
 
 
 
 
Pさん ありがとうございますラブラブ
 
直ぐにでも食べたいところですが…
 
 
 
最近 気力&体力がだだ下がりで 情けない婆なので
 
京都に行く日まで モチベーションアップのため 拝むことにお願い
 
 
 
 
 
 
 
今日は 華流ドラマを観て珍しく号泣してましたえーん
 
謎解きが面白くてわくわくしてたのに…
 
 
 
何だか登場人物の それぞれ抱えるものが重くて辛くて哀しくて
 
婆の琴線が揺れまくりで 泣けて泣けて泣
 
 
 
しょぼーんとしてたのに…
 
にしんそばが届いた途端 嬉し涙に早変わりニヤリ
 
 
 
泣いたり笑ったりと忙しい日になりました笑 が
 
幸せな一日を過ごせたと 感謝ですお願い
 
 
 
 
 
Pさん ホントにありがとうございました飛び出すハート
 
あと10日もしたら 京都でお会いしましょうねウインク