1月のバイト出勤は12日でした…
 
はぁ~ホントに 行きたくなかった日々でしたショボーン
 
 
 
ようやくはてなマークやっとこさはてなマーク終わって 久しぶりにほろよいを
 
新玉ねぎとりんごのスライス&白菜と玉子のサラダでニヤリ
 
 
 
 
 
 
大晦日&三が日の4連勤は 快調に過ごせたけれど
 
4日に娘宅へ行き 娘と孫まごちゃんに会ってニコニコだったのに…
 
 
 
その夜から何だか気が抜けた 気力が消滅したガーン
 
大袈裟だけど やる気がスーッと抜けてった…
 
 
 
もぉね 3連勤なんて気力どころか体力も下矢印ダウンであせる
 
何とか休む理由を考えるんだけど 思いつかず
 
 
 
行きたくないから 悶々として寝られないえーん
 
寝てないから思考力が下矢印下矢印でモタモタしちゃう
 
 
 
の 繰り返しの3日間でした…
 
その後の土日も 同じ事の繰り返しガーン
 
 
 
 
 
婆は 社員さんとパートさんが土日祝日をしっかり
 
お休みされるための バイト要員ですから
 
 
 
理由もなく 勝手にサボるわけにはいかないのです
 
有給休暇は年3日しかないから 使うに使えなくて…
 
 
 
嫌々でも 何とか休まずに行かなくっちゃ
 
行かないと お取り寄せも 京都旅もできないよハッ
 
 
 
と 言い聞かせながら ようやく1月のバイトを終了気づき
 
…どうして 行きたくなかったのか 不明ですはてなマーク
 
 
 
1月は 良くも悪くも苦手です と言って 2月は更に…
 
でも ようやく京都へ行くので気持ちはアップ
 
 
 
 
 
愚痴ぐち言っちゃいましたが バイトのない日は
 
すんごい落ち込みもなく過ごせましたニコニコ
 
 
 
お友達からのLINEや 華流ドラマで気分はアップ
 
今 最も嵌まっているのは チャンネル銀河で放映中の
 
 
 
「成化十四年」 謎解きが面白く ワクワクです飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 
寒い日が続きます雪の結晶 皆さまご自愛くださいお願い