いつもは 孫まごちゃんに買ってばかりだけど
 
たまには自分のために買わなくっちゃ焼き芋
 
 
 
 
生芋けんぴ「吉芋花火」です気づき
 
蜜まみれですが カリポリッと好い音がして美味しいんですグッ
 

 
 
 
塩味もあります…甘いの塩っぱいの交互に食べると 美味しさ倍増気づき
 
細くて食べやすいけれど 手に蜜がついてべとつくのが難点はてなマーク
 
 
 
でも 止められない止まらなぁいのです笑
 
婆おやつ 満足満腹 ごちそうさまでしたお願い
 
 
 
 
 
 

 

8歳の孫まごちゃん 初めて食べたのは2歳になる前

 

小さな音ですが カリポリッって聞こえるでしょ飛び出すハート

 

 

 孫パボ婆で ごめんなさいあせる