いつも 計画だけはしっかり立てるけれど 計画通りに行った例しがない笑
 
市バスに乗り慣れたこともあって つい行き当たりばったりに爆笑
 
 
 
で 無駄に歩いたりもして…同じ所をウロウロしたり ロスタイムが生じたりと
 
あはぁ~なことが多かったけれど お一人様旅は楽しでOK
 
 
 
 
 
今回は…変形性膝関節症なぁんてお方とお付き合いが始まってガーン
 
無駄に歩くことは以ての外 あちこち廻ることもできるのかはてなマーク
 
 
 
ということで…いつになく計画をきちんと立てています笑い
 
バス・徒歩に拘らず タクシーも使うことにします車ダッシュ
 

 
バスマップと京都手帖…京都在住のブロガーさんの紹介記事を見さていただいて
 
まだまだ悩み中ですが乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
明日は 梅雨入りになりそうな雨
 
それならそれで 雨の京都・緑・花を楽しもうとわくわく飛び出すハート
 
 
 
アッ 京都に着いたら 北野天満宮前の澤屋さんの粟餅愛
 
ここから始まる京都旅が 婆の定番ですキューン
 
 
 
 
 
 
 
そして 銀閣寺㐂み家さんが7月に閉店されると聞いたので泣
 
豆かんを食べに伺いたいと思いますダッシュ
 
 
 
去年12月に伺って 初めて食べた白味噌仕立てのお雑煮は美味しかったハッ
 
 
 
 
 
 
さぁて どんな旅になることやら…新しい靴で無事に歩けますように笑