バイト中 ランチに食べる物を思い浮かべ
モチベーションアップする食いしん坊婆笑
 
 
今日は…お取り寄せした物を思い浮かべ
ニヤニヤしながら仕事してました笑い
 
 
 
 
飛騨高山らーめん&飛騨のしょうけめし
 

 
高山ラーメンはちぢれ細麺で食べやすく
スープに小口切り葱をたっぷり入れると
間違いなく 旨いっのです飛び出すハート
 
 
 
孫まごちゃんも大好きな『豆天狗』さん
婆も子どもの頃から慣れ親しんだ味グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごぼう 人参 椎茸の炊き込みごはんは
懐かしい田舎のお味でしたキューン
 
 
 
やっぱり生まれ育った故郷の味は
サイコーです愛
 
 
 
 
 
おやつは…ふわふわが好いね!
 
 
今年は まだかき氷を食べてませんあせる
食べたいという気にならなくてガーン
 
 
 
コンビニスイーツで十分満足な婆
ご馳走様でしたお願い