婆は 京都の地に降り立っただけで元気になれたようです笑
 
でも 無駄に歩くので身体的にはヨレヨレでして泣
 
あちこち行ったつもりですが…いつもと同じ場所ばかりでしたあせる
 
 
 
 
二日目 朝一で向かったのは 上賀茂神社ですバスダッシュ
 
桜はまだまだでした…
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を願ったかは…
 
 
 
両手でしっかりと触れました気づき 
 
 
 
 
 
 
 
婆は この水の流れる音が好きで いつもしばし足を止めて聞き入ります音譜
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
上賀茂神社に朝一で訪れるのは…ただ 神馬堂さんの焼き餅を食べたいから
 
早く行かないと 売切れちゃいますので笑
 
 
 
 
5個 ¥650円 冷凍して大切に食べます…もちろん独り占めです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
婆の京都旅は定番すぎて ホントに同じ所ばかりですガーン
 
開拓しようと新しい場所へ行くのですが…中々たどり着けない オバカです叫び
 
市バスはバスダッシュ 上手く乗りこなせるようになったのになぁ…
 
 
 
 
 
あまり参考にならない 京都旅ですがよろしければお付き合いくださいニコニコ