身分証明に久しぶりにパスポートを提示したら 今月で10年目の期限切れと
指摘されてビックリ叫び 
 
10年前 初めて韓国というか 海外への旅行だったので 慌てて申請して
嬉し楽しで手にしたパスポート飛行機 10年経ったのか…
 
 
 
立て続けに 韓国 6回渡韓しただけで それ以後は利用することもなく
10年過ぎて期限切れとはあせるあせる
 
たった6回の韓国だったけれど…いやぁ~楽しい思い出がワンサカ音譜音譜
あぁ~懐かしい~ ニコニコ また行きたいなラブラブ!
 
 
 
あぁ そういえば…
婆が韓国を思うのは下矢印これを使うときです この香りが好きドキドキ
 

 
 
初めての明洞の化粧品店で 山と積まれたアロエのクリームはてなマーク
薦められるままに買ったんだけど これが意外に重宝して愛用してましたグッド!
 
渡韓したときはたくさん買い込んでましたが…
日本でも買うことができてよかった(これはドンキで購入)
 
 
 
韓国の香りビックリマーク匂いビックリマークといったら…美味しい焼き肉やキムチやチヂミビックリマーク
とかのはずなのに…
 
婆は 断然このALOE VERAの香りが 韓国の香りですキラキラ
多分 あれこれ薦められた化粧品の中で唯一気に入ったからかなはてなマーク
 
婆には 韓国を思い浮かべる甘く爽やかな香りなんですがラブラブ
皆さんはどうなんだろうにひひ
 
 
あっ パスポートの申請 慌てることはないね(爆)