ヒマワリ 残暑お見舞い申し上げます カキ氷
 
 
先日 孫まごちゃんと娘と恐竜展を見に行ってきました音譜
夏休みだからちびっ子達で混んでるかなと思いましたが
そうでもなくて それほど密にならずホッとしましたニコニコ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
史上最大のティラノサウルス スコッティ…全長13メートル 体重8.8トンと推定
 
 
 
 
音声ガイドを借りて 熱心に聴きながら集中して見ている孫まごちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
よその大きなお兄ちゃん ホントに怖そうでビビってましたにひひ
 
 
 
 
凄い声に 孫娘ちゃんはビクッとして足早に立ち去りましたえっ
 
 
 
 
恐竜の声にビビり 足早に通り過ぎていて見つけた すみっコぐらしのコーナーが
気に入ったようです 映画案内の画面から目が離せませんにひひ
 
 
 
 
 
恐竜にあまり興味がなかった孫娘ちゃんは 出口でキャンドルの手作りコーナーを
見つけて動こうとしませんあせる 工作が大好きなんです…てこでも動かない叫び
ちょっと かなり お高いんですがぁしょぼん
 
 
コップの中に色のついた砂や貝殻 可愛いパーツを入れて キャンドルを作る二人です音譜
 

 
 
 
 
夏休みといっても 学童と保育園にお世話になっている二人ですが
大好きなママと おまけのばぁばとで 楽しい一日を過ごせました音譜
 
久しぶりに見た恐竜…なんだか ジュラシックパークが観たくなりました(笑)