明日から寒くなるって…だから 少し温かい今日はかき氷日和 あはは 
 
 
 
ほうじ茶きな粉クリーム氷…自家焙煎ほうじ茶氷にきな粉クリームと
 
さくさくのポン菓子をトッピングしてあります 甘さ控えめの氷です
 
 
 
 
ちょっと苦甘なほうじ茶氷と 程よい甘さのきな粉クリームが 口の中で好い具合に
 
混ざり合って おいしっ で ポン菓子がポリポリと香ばしくて気持ちが弾みますハート
 
 
 
 
中から kaki☆☆ 柿が出てきました…甘くて美味しいっと思ったのも束の間 氷の中から
 
出てきたから 冷たくなりすぎて甘さが消えちゃいました 汗汗
 
 
 
 
Shizukuさんの氷はかなりボリュームがあります…最後の方は別トッピングの大納言あずきを
 
のせて食べきりましたが お腹が一杯になり満腹満足でした あは 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一番乗りでした 豚 他にお客さんがいらっしゃらなかったので 
 
了解をいただいて店内を写させていただきました カメラ
 
 
 
 
大きな一枚板のテーブルの周りに座っていただきます かきごおり
 
 
 
バターナッツカボチャが置いてありました…は‐と
 
先回いただいた パンプキンミルクティー氷が好評だったので
 
ソースを仕込み中だそうです 明日から食べられるようです グッド