Instagramに 本日(11/10)のみ限定と載ったら 行くしかないっす ブタ 歩くダッシュ*
 
 
 
 
 
アボカナッツ蜂蜜キャラメルかけ…アボガドの味って無い ?? ですよね…
 
一口目…口に広がるのは 蜂蜜とキャラメルのメチャ甘です~ 甘いっ 汗
 
 
 
でも アボガドがまったりとろぉ~りしてても 甘くも酸っぱくもないし
 
氷のミルクはさほど甘さがないので 二口三口と食べていくと始めの甘さが
 
邪魔してなく程よい甘さになりました…は‐とそのためのメチャ甘だったかな あは
 
 
 
 
でねぇ 上にのっかってるナッツが おいしっ ポリポリと香ばしいのです おいしっ
 
さすが 金山とまとさんはドライフルーツとナッツのお店だけあって ナッツが まいうー
 
 
 
アボガドのとろみ具合が たとえ味がしなくても好い グッド
 
で 中からレアチーズが出てきてチーズの酸味がアクセントになって おいしっ まいうー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日限定のかき氷 美味しく一番乗りでいただきました ごちそうさま 
 
が 何故か一杯しか食べられなかった ブタ
 
 
 
ばぁばの次のお姉さんは 二杯をアッというまに平らげて颯爽と帰って行きました ダッシュ*
 
…あぁ~ 二杯食べられなかった今日は 何だか心残りが…あはは