チョキ 9月2日…


難波の素泊まりのホテルに 貯まっていたじゃらんポイントを使ってお安く泊まり
8時半に待ち合わせて ある場所に 歩く だっしゅ   そのお話は後ほど…




朝 スタバの珈琲を飲んだだけで ペコペコのお腹を抱えて 歩く だっしゅ
M子ちゃんが案内してくれたのは 矢印  K-POPスターSE7ENさんのお店(心斎橋駅徒歩5分)
  
 
 



初めて見て食べた韓国料理 コチラ  チムタク定食

 
 


ジャガイモ 人参 玉ねぎ 青梗菜 葱の野菜の下には 柔らかな鶏肉と春雨 お餅まで

 


 
これが 春雨だそうです…

 
 

コチラ  ご飯の上に韓国海苔がたっぷりです お豆腐ととびこまで…

 
 
チムタクの残ったスープをこの上にかけて きれいにご馳走様 いただきます
…うぅ~ん 辛さがなくてちょっと残念 あせ




さぁ 次へGO~ 電車 ダッシュ*







初めて阪神電車に乗って 福島区へ…わくわく わくわく どきどき どきどき するのは 何故?
だってねっ これ これ これ  です 台湾マンゴーのかき氷の 冰冰花(ping ping foa)さんへ

IMG_20150903_134241864.jpg 

 
9月30日までOPENだそうです


台湾マンゴーがたっぷりです マンゴーの味と香りが広がって ぅぅたまりませんっ うひひ

 
 
かき氷LOVE ハート。

 
 
もう一杯お代わりするかどうか…悩んで悩んで 諦めました 泣く  我慢も大切…






大阪駅まで 腹ごなしに 歩く ダッシュ* 
久しぶりの大阪駅構内は綺麗でファッショナブルになっているので ビックリ ポカン 
せっかくなので 気取ってお洒落な飲み物を…似合わないけれど ・・・。




CAFE Labさんで グラニタカプチーノを  牛乳のフローズンに珈琲をかけて
苦味がフローズンに溶けて不思議で グー  珈琲の苦手なM子ちゃんはガムシロを入れて

 
 
 
 



ここでも 飽きもせずお喋り三昧 笑う  そんなこんなでもう6時も過ぎて ase
名残惜しいけれど 難波まで移動して 名古屋へ帰ることに…




2日も歩きました~ 歩数は15658歩 ピース  一人では迷子になること間違いなしですが
大阪チングM子ちゃんのお陰で 楽しくて美味しい二日間を過ごすことができました

ほし M子ちゃん 今回もありがとう コマウォ  また大阪・食い倒れの旅をよろしくねほし



そして M子ちゃんのお誘いで 初体験をしたのです… それは 後ほど…






大阪・食い倒れの旅話にお付き合いくださいまして ありがとうございました おじぎ