先日の桃のかき氷は 飲むヨーグルトを凍らせた氷の味が ヨーグルト味が強過ぎて
桃の味がかすんで 残念なかき氷になっちゃいました…




ということで 桃 再度チャレンジしました にやり







↓ 氷は 牛乳を凍らせたふわふわと 下の方は氷だけのガリッとしたのを使い分けました





シロップは ちょっと贅沢に桃を絞った中に 練乳アイスを少し混ぜてみました
甘味はおさえぎみで 桃の味がほんのりと…


氷がフワァ~ッと溶けて 桃はキィンと冷たく 桃の甘さと少しの酸っぱさが
口いっぱいに広がり…桃を堪能できたかき氷になりました グッド 




うぅ~ん 今回は 自画自賛で 美味しい~っ 幸せ ということで 合格 です あは




…どなたにも ご馳走できなかったのが 凄く残念でした 苦笑い







今年の桃も 矢印 で食べ収め…また来年も 美味しい桃に巡り会えますように おじぎ