先日 水族館デビューした孫まごのために 急遽作ったタペストリーです にやり


     1438866584642.jpg




昨夜思い立って作ったので シールになっているフェルトをペタペタ貼っただけの
超簡単で 雑な作りですが あせ 取り敢えず 孫まごが興味を示してくれたので
ばぁば感激です おんぷ



ホントは 夏の大花火をと思って買っておいた 星柄の布地でしたがあせ
夏風邪を引いて体調を崩したり あらぬ方向に興味が向かったりで 氷
放置してまして 苦笑い  星空のはずが 海の中になっちゃいました 爆笑




…孫まごの にっこり な顔を思い浮かべて 少しばかりやる気が KKKKKKKKK