最近 1日に飲む珈琲が減ってきてて…飲まない日もあったりして 
なのに何故か 岐阜のハハ様の所へ行ったら YAJIMA COFFEEさんへ…






3回目の訪問に 可愛い奥さんがニコッとして迎えてくれる 笑顔
心地好い音楽が流れていて スーッと汗が退いていくような…




ランチタイムだったので 8月のMONTHLY CURRYの ドライカレーを注文する
↓矢印 ドーナツのような穴のあいたところにドライカレーが その上にトマトと
   この茶色の物体は はてな 聞き忘れました 玉ねぎを焦がしたような はてなはてな








カレーを口に入れた時 最初は甘さを感じて すぐに辛さがジワ~ッと広がります
辛過ぎない 上品な辛さ ハテナマーク ってどんなの ですが…
口の中で辛さが ふぉわぁ~としてるんです 苦笑い



↑ なんと カレーの下には ぱいんパイナップルが隠れていました 
カレーと一緒に食べると 辛さが和らいだような…お一人様なので もくもくと 
いただきます








座ったままで後ろを振り返ると y’ 風鈴の音のような…










空間に 広がりを持たせてくれる 高い天井には ↓ こんな灯りが









食後は 灯りも一緒の珈琲を…




今日のセットメニューの珈琲は コロンビア ベラビスタ
コロンビアマイルドといわれるのに相応しい珈琲…一口飲んだ時 優しい角のない
ホントにマイルド~と 納得のお味でした ぐー







お若いご夫婦だけのお店…
マスターが まるで科学の先生が着るような白衣みたいなのを着てらして 




一人で ニヤリ とした 午後の美味しい時間に 感謝