ドセタキセル
頑張ってきました。




私のポートは左腕です。

今日は、ドセタキセル。
4回のうち
1回目終わりました。
残りあと3回ウインク
副作用は、今のところ
少しの怠さと
ちょっぴりの下り気味くらい
明日は、どうなんだろ?ショボーン
ドセを経験した方達からは、『節々が痛くなったり
怠かったり
浮腫んだりするよ』
って教えてもらいました。
ありがたいです照れ
それから、皮膚トラブルも!
今日から全身に保湿クリームと
フェイスマスクして
乾燥トラブルを回避しようウインク
私の担当医の女医さん、
『EC療法より 
多分辛くないはず!』
私、先生の言葉信じますよプンプン
そして、私の大嫌いな
ジーラスタ無し!
最高じゃないの照れ
あっ!この前のジーラスタ無しでの結果は私の願いも虚しくWBCが1000しか
ありませんでしたえーん 
なので、グランを注射💉
おかげで38度の熱が
2日続いてしまいました。
副作用ですねショボーン
も、ジーラスタの
辛さと比べたら
屁の河童!
予定通りで進めば5月には
抗がん剤治療終わる。

私、なんだかんだ
弱音吐いてますが
前進してますニコニコ



今日も私のたわいも無いブログを
読んで頂き
ありがとうございました😊