祝!
ハッピースクール第一期生
卒業おめでとうございます♡


卒業から 一週間たってのお祝いブログに
なっちゃいました!


いろんな思いが交差しとりました。


見て!この可愛らしい笑顔♡

これだけで、私はとっても幸せです。


半年前に始まった ハッピースクール。
私もドキドキだったけど、きっと
スクール生は不安でいっぱいだったと思う。

緊張した顔で どうしたらいいんだろう…が
ひしひしと伝わってくる。

声をかけたいけど、初めてましての人も多くて
私が緊張!

そんな自分に「ダメだな」ってレッテル貼ったりして。
ちゃんとアドバイスできてたんだろうか?
私で大丈夫なんだろうか?
不安な気持ちの日もあったんだよね。



でもね。回数を重ねるごとに
皆さんが どんどん変わっていく♡
笑顔が増える!人前でも堂々と話せる!

皆さんのほんとの「オーラ」に出会えて
嬉しい♡



自分の考え方や、受け取り方が変わると…
・周りが変わってくる
・家族が優しくなる
・嬉しいことがたくさんやってくる
・「ありがとう」が溢れる
                                                    etc


ね。思いは現実になる。
みんな 幸せになっていいんだよ。
幸せになれるんだよ。



変われた自分に自信を持っての卒業式。

私たちがサプライズするはずが
一期生からのサプライズがすごかった!


花冠に 感謝状、贈り物。
これ すごいなぁ♡って思った 決意表明。


一緒に学べたこと。
一緒に笑ったこと。
一緒に泣いたこと。

どれをとっても 感謝しかありません。


スクール一期生
本当にありがとうございました♡


このご縁を大切にしていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!




夢の実現に向けて 
とびきり幸せな自分になるために

幸せになるのは
幸せになる法則を知っているから。



ほんの少しの幸せな「コツ」を
一緒に学びましょう。



未来のあなたに輝きを♡
ハッピースクール特別講師   中島理津子