明日から 6月ですね。
 
5月最後の日に、今日までの
「季節限定パフェ」食べて来ました!
 
 
たまには 自分に「ご褒美」必要よね♡
 
 
私 よくやるんだ。
「できてない」「自信がない」「やってない」
ない。ない。ない。
 
○○がない。
 
この○○に結構 入るんだわ…
・愛情
・お金
・仕事
・仲間(友達)
・自信    などなど
 
心のモヤモヤの原因が この「ない」からきてることも。
 
 
 
ホントは すべて「ある」なのにね。
 
 
愛情だって 家族、友達、仲間、いろんな人からもらってる。
 
お金だって ちゃんと暮らせるだけのものがある。
 
仕事だって 自分の好きなことができてる。
 
仲間(友達)だって 私の周りには大好きな人がたくさんいる。
 
自信だって 今までの経験や学びがあるんだから きっとあるはずよね。
 
 
 
贅沢な悩み!
 
なんで「ない」ことに集中するんだろうね。
 
集中したことが 現実になる!
のに。
 
 
見方をいいほうに考えるだけで 幸せな考えになるよ。
 
 
まずは、自分をほめることから始めない?
毎日 頑張れてるのは 私が元気だから。
元気でいられるのは 私が笑顔だから。
笑顔でいられるのは 私が幸せだから。
 
だから 私に
「ありがとう♡」だよね。
「頑張ってるね!」だよね。
 
 
私が幸せで明るくいるだけで
周りにも そのパワーが伝わるよ!
 
幸せビームの効果は絶大だからね♡
 
 
 
夢の実現に向けて 
とびきり幸せな自分になるために
 
幸せになるのは
幸せになる法則を知っているから。
 
 
 
 
 
 
ほんの少しの幸せな「コツ」を
一緒に学びましょう。
 


未来のあなたに輝きを♡
ハッピースクール特別講師   中島理津子