一粒万倍日なんよ。今日。
そんな日…

暑かったわ!


いつも ブログを見て頂いて
ありがとうございます♡



旦那さん、彼氏さんに
甘えれてますか?


男の人は、頼られることが嬉しいんです。


私は 基本的には なるべく一人でしよ!ってタイプ。
「助けて!」
「手伝って!」
って言うのは 苦手なの。


だけど 車のことだけは 出来ないのよね。


そしたら
 『ウォッシャー液がなくなる。』
事件が発生!


実は ボンネットも開けられない私。

コレは頼むしかない!



お願いするとね。
すぐさま ウォッシャー液を買いに行き
補充をしてくれた!



あ!頼めばいいのか。


なにを躊躇してたんだろ。
素直になればいいのにね。


一人でやろうとするから いっぱいいっぱいになる。
一人で抱え込むから 辛くなる。
一人で頑張るから 頼るのが下手になる。


一人で 不安になったり ぐるぐるしてない?

身近にいるよ。
あなたを助けてくれる人。


きっと あなたのためにチカラを出してくれるよ!



頼ることで、以前より仲良くなれたり
一番の理解者になってくれる。



素敵なパートナーに、ヒーローになってもらいましょう♡



夢の実現に向けて 
とびきり幸せな自分になるために

幸せになるのは
幸せになる法則を知っているから。






ほんの少しの幸せな「コツ」を
一緒に学びましょう。



未来のあなたに輝きを♡
ハッピースクール特別講師   中島理津子