ゴールデンウィーク突入しましたね。

皆さんはどのように過ごされるんでしょう♡


私は連勤(笑)

それにも負けず(笑)

そんな富田清美が担当させていただきます。



まずはじめに言っておきますね!

この話を読んで耳がいたい人はラッキーな人です。

そんなラッキーな方はどのくらいおられるでしょうね♡


変わりたい!

今のままじゃ嫌なの!


そう思っている人も多いことでしょう。

そんな中でも変われる人と変われない人に分かれてしまいます(当たり前のことですが

その差は何??


そこにはできない人が入る居心地のいい泥沼があるのです。

あなたは居心地のいい泥沼に入っていませんか?

今日はその泥沼から脱出する方法をお教えします。



【自分を変えられない人のパターン①】


自分を変えられない人にはパタンがあります。

それは


できなかった理由を他人のせいにする人です。

そんな癖を持っている人のことなのです。



実は…

必ず起きた出来事の原因は自分の中にあるんです!!

いくら他人のせいにしても

原因は必ず自分の中にしかありません。

もちろん、いいことも悪いことも


特にできなかった事、不都合な事があった時

他人のせいにすると楽でしょう。


*お母さんがこういったからできなかった!

*あの人が悪いからこうなった!

*この環境がせいで思うようにならなかった!


まさに犠牲者意識


それって自分のためになっているのでしょうか?

これが居心地のいい泥沼です。



「耳が痛かった方!」「私だ!」と、思った方

気がついてくれてありがとう♡


ピンチはチャンスです!


あなたが本来の自分に近づくチャンスが来ています!

ラッキーなのですよ♡



そうなんです。

他人のせいにして何も解決しないのです。


そこに早く気づいてほしいのです。


私は悪くない!

だってこんなに頑張っているんだから

頑張っているんだから自分は悪くない


でもね…

がんばってもがんばらなくても原因は全て自分の中にある事は変わらないのです。

これが事実です。


早くそこに気づいてほしいのです!


気がついたあなたは

あなた自身と会話をして

あなた自身を許し

あなた自身を受け入れる

自然と自分を愛せる自分に変身していくというエスカレーターのように一段一段登っていくというパターンになっているのです。



そのパターンこを法則とも言います。

法則ってやつは頭で考えて自分流にはならないのです。


頭で考えてもどうしようもないことなのに何を考えて、ぐるぐるして、抵抗までしているんでしょう?

人間って面白いものです。


あなたも早く気がついてエスカレーターに乗ってみませんか?


という私もどっぷり居心地のいい泥沼に首まで引きこまれていたんですねどね(笑)

それも長い長い間(笑)

なんとなく他人のせいにしていると楽なんですもの



法則はどんなに自分が抵抗してもかえるとこはできないのです。

法則通りに事が運ぶのです。


それがわかっても

あなたはまだ抵抗しますか???

誰かのせいにしますか?



原因は全て自分の中にある!

出来事は全て自分のために起きている!


そんな法則がわかると人生楽しくなってきませんか?

人生の再スタートがワクワクしながら切れますね。

ただ、言っておきますが、明日に今日にできるとはいません(笑)

だって長年かけてあなたの考え方、行動はできていますからね(笑)

でもエスカレーターに乗って1つずつ登っていくと必ずできます。


まずは気づくことから

起きること全て自分事!

原因は全て自分の中にある!


これが分かると人生再スタートのエスカレーターに乗れたも同然です。


あなたの人生もこれから

私も気がついてエスカレーターに飛び乗ったひとりです。

だから大丈夫、あなたはちょっと前の私です。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~

ハッピースクールは

現在1期生の講座がスタートしています。


7月スタートの

2期生の募集は、もう少しです。

今しばらくお待ちくださいね。


✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~


富田清美♡LINE @はじめました。

ここでしか話せない秘密の話や

お得な情報、特典も準備しようと思っています。

まずはお友達になってください(*≧∀≦*)

            ↓↓↓ポチッと

友だち追加