昨日は朝電車にのってたら
ちいさな子がなんか
腕とかさわってきて
ちょっと困っちゃったけど
ほんとかわいかった
なぁニコニコドキドキ

しかもお母さんに怒られて
やめててえらいなぁって
思ったクローバー

で英語プレゼンテーションと
基礎演習とと対人関係の心理
があったけど
英語プレゼンテーションは
はずかしかった(*_*)あせる

先生に私がhumanか
きかれた台風

で帰りあまり話してなかった
Kちゃんとすっごく話して
改めてかわいくて
すてきな子だなぁ
って思ったニコニコキラキラ

今日は朝地震でおきて
久しぶりに放射線についての
海外の調査結果をみて
また不安になったあせる

で学校いく途中に
なぞのアンケートに
答えちゃって名前とか
電話番号いっちゃったけど
だいじょうぶかなぁショック!

今日は2限から
ドイツ語基礎と
グッド・ビジネスと
経営と心理と
海外語学研修の事前授業
があったクローバー

経営と心理は
すっごくたのしかったヒヨコ晴れ

やっぱり心理は
すきだなぁって思ったチューリップ赤

帰りは電車が
また混んでたから
知らないおじさんの
かばんが背中にあたって
むずむずして
仕方ないことだけど
やっぱちょっと正直
つらかったなぁあせる

あと帰ってから調べたら
今日雨だからか
毎時埼玉の線量があがってて
またこえちゃった
みたいだ(/_;)雨

明日は台風がくるらしいし
これ以上あがったりしたら
と思うとなんかこわい…

とりあえず明日は
2と3限ではやくおわるし
がんばるわんわんメモ