ブルーロックというマンガを読んで


この言葉を言うキャラクターの男の子みたいになってる。。


めんどくさっ!


私の人生振り回されっぱなし…


ホロスコープで柔軟宮多めだから何とかなってる感じもするけど 


もっと余裕をくれ!


何で日本人っていつもせかせかしてんだろ!?


って、自分も含め思う


とくに学校の連絡内容が毎回ギリギリ!


タブレットとか配布されてるけど

全然使ってないし、

個人の携帯やスマホで連絡とか

何で?って思う

家のWi-Fi環境とかが当たり前になってるのも…


あとはどうでもいい話し合いや

プリント内容読むだけの集まりに

わざわざ学校行かないといけないのも時間のムダ!


コロナは今までのムダなことを排除するために

あった出来事だと思ってるんだけど。


その時にやってて便利だったことをしようよって思う!


未だに古い価値観ややり方に戻ろうとしてることに違和感しかない。


もちろん、今までのほうがいいっていう人や物事もあってもいいのが前提です。