基本的に私は楽観的だ。


このブログでは全く感じないけど^^;


ホロスコープの太陽星座も

その特徴を持っているし

全体的には風星座が多い。


ネガティブなことイヤだなぁ

と思ったことがあっても

寝たら基本的に忘れられる。


たまに寝れないくらいの

出来事が起こることもあるが…


私の発散方法は聞いてもらうこと。


ありがたいことにそれを聞いてくれる

身内もいる。


ただ

ここでいろいろ思うこと。。


その寝れないくらいの問題が

仕事のことだったり

子供の学校関係のことだったら

聞いてもらうことで解決する。


人間関係のことでも若い時はあったけど

今はとくに無い。


自分で意図設定していることが

明確にできていて、

そこは叶ってるし現実化している。


私の中で1番難しいのが

ちょっと前に書いた記事とも繋がるが

パートナーシップだ!


人間関係とはまた違う。


1番難しいと書いてるし思ってる時点で

現実化してるな。。


良いパートナーシップ築くのは簡単!

って無理やり思おうとしたこともあるし

ホロスコープやその他の占術

セッションなどでいろいろわかった部分もある。


だけど、

だからしょうがない!


とはならない。。