以前から雑談中に歯科助手さんにも伝えて
あったのですが、カラーモジュールをいつか
レインボーにしてみたいと…

今回、歯科助手さんが覚えてくれていたよう
でレインボーにしますか?っとわざわざ聞い
てくださいました。
歯の本数上、7色ではなく、10色にすること
になり、色彩センスのないハハは全てお任せ
することに。

結果、こんなにカラフルになりました。
( 下の歯は全て繋がっているゴムのため今回
は白いゴムになっています )

娘に見せたら、大興奮♡ 「 レインボーいいな
私もやりたい 」っと言っておりました。
お迎えに行った際は園児からも「 可愛い♡ 」
っと好評でした。

もうすぐ職場復帰するため、もしかしたら、
カラーモジュールで遊べるのもあと数回かも
しれません。ただ、上司の同意が得られれば
このままカラーモジュールを続けたいなぁと
思っています。


治療自体は下の歯が全て繋がっている
ゴムを初めてつけました。歯の隙間を閉じる
とのこと。初めての白いゴムのため、着色に
気をつけないと。

最近は歯が揃ってきたのか調整後でも痛みは
全くなく、動いているのかしら?と思う程で
す。ワイヤーも真っ直ぐですし。次回にでも
先生に進捗具合を聞いてみたいと思います。