葉っぱです🍃

 

今日はチョコザップで1000㎉、有酸素で消費しましたランニングランニング

へとへと目

 

6月に入って1週間やってみてわかったことがあります花

運動と勉強の両立が思ったより難しいこと。

もともとチョコザップは、運動の習慣をつけることも目的としていました。それはなんとなく達成したような気がします。始める前より、運動をすることも億劫にならなくなりました手体力も前よりついて、走っても気持ち悪くなることもなくなりましたねー

 

ですが最近やっと資格勉強と向き合い始めて、これまで通り通うのは私には体力的に難しい(眠い、集中できない)と思いました。頻度を減らすこと、筋トレだけにすることも考えましたが、軽い筋トレは家でもできるしYouTubeを見てHIITなど有酸素もできるので、節約のためにも休会することを決めました。

 

とはいっても、今月は通えるので明日まで運動して、その後はぼちぼち通いますうさぎ

 

 

始めに完璧な計画が立てられるわけない。修正してこそ、成長している。

あと、思ったのがちょっとやそっとじゃ痩せないんですね泣

運動を控える分、食生活を改善しなきゃスター