1、2024年12月の短答試験(公認会計士)合格

 

葉っぱです🍃

 

計算したところ残り158講座。全部で187講座だったから進んではいるようです笑ううさぎ歩く

 

 

ぽってり苺今週は残り8講座受講する予定。

講座受講時期は計算科目に重きを置きたいので、財計(財務会計の計算)と管理(管理会計)はできれば1日どちらか1コマがいいな。

答練(テスト)は、1週間後再度時間をとって、受け復習。

 

1日を4分割し、4分の3は講座受講と答練。残りは、復習。左差しこれは新しい試み流れ星

 

あと大切にしたいのが、せっかくオンデマンド受講なので視聴中に理解すること。脳みそあとに回すと復習の例題時の手が億劫なこと、進まないことがわかりましたバツブルー

 

合格者の勉強時間はあくまで目安。それより、大幅に少ない人も多い人もいるそれを信じて勉強時間というより、理解タスク重視!あえて時間ははからないゆめみる宝石

 

ではまたバイバイ