1,2024年12月の短答試験(公認会計士)合格

 

私はCPAの通信コースに入学しています。

残り7か月サーフィン短期決戦だけど、記憶も抜け落ちづらい。

 

ぽってりフラワーまずは講座を9月末(4か月間=約17週間)までに受講(インプット)。

 講座は残り166回。

 166÷17=9余り13

1週間で10講座終わらせればよい。そして講座に伴って答練も。おそらく週に3回ほど。1日のスケジュールは決めるけど、あくまで1週間ごとのタスク重視。1週間は月曜日からのサイクルにしようと思います。

とりあえず6月1日(土)、2日(日)は勉強に向き合うことに慣れようバイキンくん

 

 

ぽってりフラワー10月と11月は演習(アウトプット)。

こっからは正直今の段階ではわからない。

 

 

通常のパフォーマンスを10としたとき、6のときがあっても進んではいる。長期的に考えて総合的なものが目標値に到達すればいいだけ。今回は10でないからとリセットを繰り返していれば、進歩が劣る。とにかく継続。そのためにも1日の計画を立て、こなせなかったとしても1週間で考える。リセット欲は1週間単位で対応。