葉っぱです🍃

 

最近近い身長(157センチ)体重(62キロ)や年代(2000年生まれ)のダイエットブログをよく見ています。

見つけるのもなかなか難しいですね~ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

さて昨日、今年の目標を立てたのですが下矢印

1,2024年12月の短答試験(公認会計士)合格

2,腹筋を割って体脂肪率20パーセント以下

 

ヒツジ本日は大事な計画立案ぶーぶーを。

今まで何度も立ててはうまくいかず挫折を繰り返していましたもやもや理由も本当はわかっているんです。

モチベが続かず、計画通りに進まず、リセット欲が生まれる。。典型的な失敗スタイルかも。牛しっぽ牛からだ牛あたまチューリップピンク

 

瞬間のモチベにかかわらず、継続でき信頼できる計画を立てるボクシング

日常の中で何時も付きまとってくる私の2つの課題。場面場面で何か起きるたびにこれに向き合うことが今私にとって最善なのだと、必ず終着します。

期間は6月からの7か月。

本日はこれを念頭に進めていきます。

 

次に続く自転車自転車自転車