+Checkmate+ 〜はじまりのツーマンライヴ〜 | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさん

こんにちは🤗


人生を物語にたとえ、歌詞に載せて歌うこと

をコンセプトにセルフプロデュースしている三咲はるです💫


さて。

久しぶりに更新するBlogですが

3/7のことを振り返りたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




この日は加山愛純氏と三咲はるとのツーマンライヴでした🎙

わたしたちは、かわいい×カッコいいが共存する、チェスをコンセプトイメージに掲げたユニセックスブランド「+Checkmate+」というブランドを立ち上げました✨


実は

2020.10.01からオンラインショップを開いていますた\\\\٩( 'ω' )و ////


+Checkmate+ オンラインショップ

カッコいい黒地のデザインをわたしが

かわいい白地のデザインを加山が担当しています♟️


そして、そのツーマンライヴにて「+Checkmate+」の正装を披露しました。

チェスのイメージなので衣装は軍服です🏁

カッコかわいくて、一目惚れたんです😇

ブーツの色もそれぞれのカラーにしてるんですよ😍




そして、なんとなんと!!!

「+Checkmate+」名義で楽曲も制作し、発表🎊


宜しければTwitterのフォローお願いします🖤🤍



メインはブランドの販売に力を注ぐカタチですが今後もこの正装で宣伝活動が出来ればと思います。

またその機会がつくれたらご報告しますね😚



はい!

当日のタイムテーブルがこちらです😇


OAコラボではそれぞれのオリジナル曲を1曲ずつカバーしました🎙



最後にコラボした楽曲のセトリも一緒に載せてあります💁‍♀️

なかなかカバー曲を歌わないわたしですが、
「+Checkmate+」名義では少しソロの時と違うことをしたかったのです😚

全てはご来場くださったみなさんに楽しんでもらうため。
楽しんで…もらえたのだろうか…


OAでどちらが先に歌うかジャンケンで決めました☆٩(。•ω<。)و 

そしてそれぞれのソロパフォーマンスへ。



上手下手から動画撮影をしていました。

iPhone12mini下手とP30Pro上手の画質はめちゃめちゃいい!!!👍


このヘドバンの様子はiPhone12miniでの撮影です📸

ツーマンの様子をDVD化して欲しいと言う声も頂いていたりするので検討中です👼


さて!

MonopolyはOAで歌唱しているので今回はMCのBGMとして多様しました。笑笑

それ以外の持ち曲はアルバムに収録されている曲は全部歌唱させて頂きました🎙




セトリの構成としては

Temptationでご来場くださった方に「ようこそ。最後まで欲望のままに楽しんでってね」と挨拶をし、


一番星で「楽しくなる予感するよー」ってアップテンポで盛り上げ、会場の空気をアゲアゲに。


薄明でアゲアゲの気持ちを保ちつつ現実との差の憂いを漂わせ、Wishで落ち着かす。


そして最後のパートはご来場くださったみなさまや応援してくださる会場には来れなかったみなさまへの感謝を含めてSong for you


最後に一緒にツーマンをしてくれた加山氏に感謝を込めてくちぶえを歌唱


と言う流れです。


わたしは先述の通り、「人生」と言うものを歌っています。

それぞれの楽曲にはそれぞれのテーマがあり、想いがあり、人生があります。


歌詞に込められた気持ちを目を通してくださるみなさまそれぞれの受け取り方があって良いと思っています。


歌う日によってその情景も様々です。


応援してくださるみなさまの人生のBGMにそっと、三咲がつくる世界観の楽曲が使われていたらとても幸せで、本望で、昇天する想いです💜




5/31のワンマンに向けて新曲を用意しています。

この新曲たちもまた、みなさまの人生のBGMにどこかでなっていたらいいなと密かに願っています。

チケットをオンラインショップで販売しています。

Haruニコニコ◡̈⃝︎⋆︎*

まだまだまだまだ来て欲しい。

定員は100名

チケットは40枚用意しています。


全然空きがあります。

5/31は月曜で平日で月末だけど、毎年この日に開催している意味があります。



是非わたしの想いを受け取って頂けたらと思います。



少し支離滅裂な内容になってしまったかもしれませんが、考えながら、時間をかけながら書いたものなのでご容赦ください💦


それではまた、書きます_φ(・_・


(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑ︎ⓨ︎ⓔ︎ⓑ︎ⓨ︎ⓔ︎。o+゚))q→ܫ←๑)