大感謝祭ありがとうございました♡ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

本日はこちらでした💁‍♀️

ご来場くださったみなさん、
ありがとうございました💜





実際作ったお料理たち✨

味見でいくつかポイポイ食べましたけども
美味しかったですー🥰

朝ごはんと晩ごはんはいつもここで済ませちゃうんですが、わたしの味覚とみんなの味覚が合ってて安心です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

わたしが美味しいと思ってるものを
みんなが美味しいって思ってもらえるのって嬉しあーなぁってのもあるし

わたしが作ったものを食べてもらえるのも嬉しくて

当たり前じゃないご奉仕は好きなようです🙆‍♀️

と、言うわけで!!!

月1第3週の土日どちらかでイベントを開催することとなりました!
12月と1月は「大感謝祭」として忘年会と新年会を開催しましたが、定期イベントとして今後続けていきます🎉

もともとお料理作ることは好きなので、わたし自身も楽しみながらみんなと交流出来る日を確保したい名目でもあります。

ふふふ。

てなわけで。

2月は20日に決まりました\\\\٩( 'ω' )و ////
テーマは「名古屋メシ」

三咲の地元のお料理を振る舞うのは正直初めてなので、どのメニューにするかはまたちょっと考えるんですが

名古屋メシはコレっしょ!!

って言う品は用意したいなって思っています💪

ちなみに3月は20日です(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
(もう決まってる笑笑)

予定空けておいてくれると嬉しいです💜


それからお知らせなのですが、
5/31のone-man LIVEのタイトルが決まりました。
「Pray」

英訳すると「祈り」です。

たくさんのことが起こりました。
平和を祈ります。
幸せを祈ります。
健康を祈ります。
繁栄を祈ります。

少しでもみんなの心が救われますように。
わたしの出来る精一杯の歌を届けます。

もし良ければ遊びに来てくださいませ。



•·♥︎τнänκ чöü♥︎·•