⛩新年明けましておめでとうございます⛩ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

旧昨年中は大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願いします🌅

2020年ってどんな年だ?って、昨日職場で話してたんですが
ほぼほぼコロナで色んな行事が白紙になっちゃって、2020年って幻だったんじゃ?ってなってました😂

そんな中でも色んなLIVEイベントに出演させて頂けて、わたしはとても恵まれた環境だったんだなぁ。としみじみしています。


それも、応援してくださるみなさんのお陰です
ありがとうございます😭💜

それでも現状コロナにならず、元気に過ごしています🥺
(12月2週目に扁桃炎になって1週間死んでましたがw)

コロナじゃなかったから。
とかじゃなくて、体調不良って本当に本当にしんどくて
一人暮らしなら尚更しんどくて
扁桃炎ってさ、
自分のつば飲み込むだけで痛いんだぜ!
痛すぎて眠たくても寝付けなくて、わざわざ洗面所へ行ってつば吐き出してたよ😭
寝付けても飲み込めない自分のつばが枕を濡らし、つばが気管支に入ってむせて起きるの。

毎年毎年何かしらで体調を崩してて、何もなかった年がないくらい病気してるんだけど
毎度思う。
健康で居続けたいなって😇

なので会う方みんなに、体調気をつけてねって言っちゃう。
コロナだけじゃないからね。

ストレスとかも溜め込むの良くないし。
発散出来るイベントが少なくなっちゃってて、、、
でもそろそろ各々の楽しみ方を見出せて来た時期じゃないかな?

5/31にある、ワンマン前に楽しいイベント開催します💪

というオリジナルブランドを加山愛純氏と立ち上げているのですが、
その加山愛純氏とツーマンを開催します🔥


大事なLIVEは5/31と決めていたけど、
このツーマンも大事なLIVEとなります。

併せて、三咲と加山がデザインしたTシャツも受注生産致します🖤🤍
お忙しかったり、いろいろな都合でご来場叶わない方もいるかと思うのですが
どうぞどうぞこれからも変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願いいたします🥺


ファンクラブも宜しくお願い致します🙇‍♀️
ほんまにほんまにファンクラブも宜しくお願い致します🙇‍♀️

・+☆ファンクラブ☆+・


あと、1/23にオフ会という名のカフェイベント開催です。。。告知たくさんありすぎるびっくり
(カフェイベントは好評なら毎月開催したいのです)

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮
(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑ︎ⓨ︎ⓔ︎ⓑ︎ⓨ︎ⓔ︎。o+゚))q→ܫ←๑)
🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮