すっかり秋ですなぁ。 | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

これくらいの気温がとても過ごしやすい

夏は熱中症にすぐなるし、冬は風邪引くし
春と秋が好き⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
三咲は元気にしてます💪

みなさんはお元気ですか?
アメブロも始めて早14年くらい経つんだなぁ。

アメブロをキッカケに三咲を知ってくださった方も、他SNSやLIVEからの方も
三咲と出逢ってくれてありがとうございます💜


Twitterはほぼ毎日動いてます✨
そこでふと感じたことを呟きました🥰


オリジナル曲をトレーラーにしてみました↓
是非聴いてみてください🥳

そして、気に入ってくださった曲があればオンラインショップあるので購入お願いします💕

そして面白いこと好きなのでこんなこともしてみたり笑笑

そして!
オリジナルブランド立ち上げました😌
くろTシャツのデザインは三咲がしています🥳

そして
このユニットとしての活動資金にもなりますので、今後の活動の幅を広げるためにブランドも力を入れて行きます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
楽しみなことたくさん増やして行きたいぜ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

それから
10月はLIVEにイベントに盛りだくさんとなってます😆

宜しくお願い致します!!




•·♥︎τнänκ чöü♥︎·•