久しぶりに書くブログ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさん
お久しぶりです。

三咲はるってアメブロ書いてたんだ!
知らなかったわ!

って方が大半だと思うんですが、
ええ。
やっていましたwww

最近めっきりTwitter依存をしてしまっていたのですが、やっぱり三咲の元祖はアメブロです。

20歳からアメブロにお世話になってますしね☺️

色んな活動を書いてきました。

ドラマのエキストラ
舞台
LIVE
グラビア
MC

この中でこの先も続けていくものもあります。
人生80年
今や医療も進み、人生100年とまで言われてる中で

やはり生きたくても生きられなかったり
活動したくても止む無しに活動を終える方もいます

わたしは続けていきたい
まだまだみんなに伝えていきたいこともある
わたしは太陽よりは月の属性だから
みんなの休息のお手伝いがしたい。

忙しい現代
箸休めで三咲の作る世界へ遊びに来て、現実から少しだけでも離れて、また仕事に行こう!と気力を溜める場所になりたい🥰
わたしは弱いから
すぐ挫けるし、すぐ卑屈になるし、すぐ投げ出すし、すぐ面倒臭がるし、すぐ虚勢張るし、すぐ顔に出ちゃうけど

LIVE活動が好きだよ。
好きだけでは続けていけないけど、「好き」という気持ちが確かに原動力になって三咲を動かしています。

勿論、歌うことが好きだけど
それ以外にも

三咲を応援してくれるみんなが好き
LIVEを見てるみんなの生き生きとした顔が好き
曲が好きって言ってくれる人が好き
可愛いって言ってくれるみんなが好き
世界観が素敵って言ってくれるみんなが好き

なんだろ。
1人じゃないなって考えれば考えるほど思う。

三咲の存在意義ってなんだろって思うんだ。
まだ歌い続けてていいの?
予約全然もらえないけど、ステージに立ってていいの?

LIVEハウスが厳しいと言われている昨今
人の生き死にが毎日ニュースで流れてる。

どこかで誕生日を迎えている人がいれば、
どこかで命を失う人もいる

この世はすべて表裏一体、紙一重

わたしは命がある限り、歌い続けると決めた。
でも、そんなわがままは誰も見てないし必要とされないんじゃないかと昨日でどん!と下まで落ちた。

こんな感覚久しぶりだーーー\\\\٩( 'ω' )و ////
コロナの影響で生活に支障が来ている方しかいない中で、誰が悪いとか本当にないと思う。

自分の身は自分で守る

とは、よく言ったもので全ては「自己判断」「自己責任」

みんなの健康を第一に考えています。
さっきも言ったけど、

箸休めで三咲の作る世界へ遊びに来て、現実から少しだけでも離れて、また仕事に行こう!と気力を溜める場所になりたい🥰

ので、みんなの生活が第一。
三咲のしていることは「娯楽」

娯楽だからって、ステージは手を抜いてないよ
いつも真剣勝負🔥
3/28に開催されたイベントで、お客様がステージを撮ってくださいました❤️❤️❤️
やっぱり歌うの楽しいんだよね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ただ三咲が弱いだけで勝手にネガティビアンになってるだけですwww

はい!w
おわり!!!!

何が言いたいかと言うと、
大好きなみんなは死ぬなよ!ってこと!!!!

•·♥︎τнänκ чöü♥︎·•