★舞台 八巻竜胆★探偵社 終焉★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

7/19〜23に上演された舞台
「八巻竜胆★探偵社〜GHOST/FILE〜」
終焉致しました。
2018年12月に上演された
「TROUBLE BOX〜八巻竜胆★探偵社」の続編でした。

前作と今作で同じ「五戸薫子」という役を頂き、前作に出てるからこそのプレッシャーと、専門用語などに再び苦戦して緊張など色々と入り混じっていました。

本番中にも叱咤激励を頂きながら、より良いものに仕上げて仕上げて。
それでも足りないことはあって…
主演の福永ありさちゃんとのシーン
本当に緊張してしまって、千秋楽には背中に気合を入れてもらいました。

五戸は今作凄く凄く大事なシーンをたくさん頂いてて
足を引っ張ってしまい、悔しさと不甲斐なさで申し訳無い気持ちでいっぱいです。顔向け出来ぬ…。
続編がもしあったとして、もしまた出演出来て共演出来るのであれば挽回したいです。
声優の泰勇気さん
気持ちのつくり方のヒントをたくさんくれました。
そしてみんなの優しい頼れるお兄さんでした。
今作でのシーン絡みはほぼありませんでしたが、気にかけてくれて嬉しかったです。
谷貝りおなちゃん
一番仲良くなれたっ
心の支えでございました!!
一緒にコンビニ行ったり一緒に帰ったり出来て嬉しかった!!!
M!KUちゃん
今作で初舞台で殺陣も初めてなのに凄く堂々としていて、立ち回りカッコ良かった!!!
桐山トモユキさん
同郷同い年と知ってからたくさん話すようになりました。三咲からのだる絡みだったと思うけど笑
共通の知り合いもいて、話してて楽しかったです。今作で殺陣指導もされていました。
ダンサーのみんな
みうちゃん
Mikuちゃん
るなちゃん(女優さんですがOPダンスに出演)
SAEKAちゃん
RENAちゃん
SHUNAちゃん
ひなちゃん
ERIKAちゃん
辻脇侑果ちゃん
まっちゃちゃん
JINYちゃん
mioちゃん

初舞台の方も多く、ダンスも芝居も裏方も全部大変だったと思うけどみんな真摯に向き合ってやり切っててとってもキラキラしてました!!
キノシタケイタさん
アクションが力強く、殺陣も身軽で早着替えで大変そうでしたが時折見せてくれるお茶目な姿からは全然疲れが見えませんでした!!
千秋楽の特別ゲストとして
ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが出演してくださいました!!
小噺をされたのですが、とても面白く、ここでしか聞けないことも聞けて特別感満載でしたキラキラ


プロデューサーの岩尾さん、作演出の原田さん
こんなまだまだなわたしにいつも声をかけて頂き、誠にありがとうございます!!!

今回の不甲斐ない結果でもう見限られてしまったかもしれませんが、素敵な作品に携わることが出来て幸せです。

関わってくださった全ての方に感謝してもしきれません。
応援してくださる限り、可能性を捨てず前を向いて活動ひとつひとつ力一杯努力して行きます。


これからも、宜しくお願い致します!!!!

五戸薫子役 三咲はる

゚+.゚вуe вуe゚+.゚