*スリーマンバンド主催を終えて* | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさん
こんにちは😃

5.31からもう2日経ちました(´;ω;`)
時間の流れは早いものです。
ちゃんとご挨拶をしていなかったので改めて。

5.31は数あるイベントの中から、三咲が主催するスリーマンバンド主催にご来場くださって誠にありがとうございました!!!

SNSで呟いてくださったものに関してTwitterでお礼まわりをさせて頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////
が、
来てないーって方申し訳ありません💦

探しきれなかったようです(´;ω;`)
「 #三咲生誕スリーマン 」と呟いて頂ければ即行何かしに行きます!!!


ファンの方に頂いたお花💐
そして、aubeスタッフさんに描いて頂いた
心温まるウェルカムボード🌈✨
ありがとうございます🥰



バンドボーカル3人🌹
集合写真📸

本当に
NoA's  Ark.のみなさん
PEPPY FOOLISHのみなさん
のパフォーマンスが熱くて、最高に盛り上がり🔥

リハから拝見しててツボに入る楽曲ばかりで三咲自身もテンション上がってました笑笑

ご出演、ご快諾頂き誠にありがとうございました!
NoA's  Ark.さんはボーカルの山本乃愛ちゃんが現体制での活動を6.30をもって終了するとのことで、初めてで最後の共演となりました😭

見れて聞けて本当に良かった!
しかも自身の周年イベントを同じ5月にしたばかりだと言うのに、出演してくれて本当に嬉しかったよ(´;ω;`)
乃愛ちゃん大好きっっっ💕

そして現体制終了の日
イベントに呼んで頂けました😭😭😭
恐らく早い時間に出演かと思います。

2019年6月30日(日)池袋RUIDO.K3
NoAcha LAST LiVE 
「1部〜NoAcha presents Last FESTiVAL〜」
OP11:00/ST11:20/CL15:40
前売3,000円/当日3,500円
出演者:山本乃愛、ソラ豆琴美、キセキレイ、愛野可奈、2&、ぷりんせす♡たいむ、三咲はる and more

来てね!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


PEPPY FOOLISHさんとも初共演で、ボーカルの☆★朋★☆さんは舞台本番の最中でして…
そんな中での出演で、本当に感謝しかないし、素敵な楽曲ばかりだったし、バンドメンバーさんも良い方ばかりで着物が艶やかで
ああーーーーもぅ素敵だったぁーーー😂😂😂
去年の12月の舞台で共演してから仲良くしてくださってて有難いです(´;ω;`)
☆★朋★☆さんとはまたすぐ会えそうな気がしています✨

☆★朋★☆さんから頂きました💜
ありがとうございます!!
可愛くて使えないよよよよ😭(貧乏性)

そして
三咲は新曲発表すると言っておりましたが、2曲発表致しました☺️🌸

黒猫モチーフの方は書いてある「嫉妬」はそこまで強くなく、「独占欲」が強めに出ているので「独占欲の歌」と言ってもいいかもしれません笑笑

花モチーフの方はそのまま「嫉妬」だと思うけど🙆‍♀️
LIVEの模様をBlu-rayに焼いて頂いたので編集して載せたいと思いますっっ
(この手のはいつも発言してからいつも通り時間がかかります😂)

新曲発表はいつもドキドキわくわく、ど緊張するんですがアドレナリンが噴出してたのか
意外と落ち着いて歌うことが出来て、ご来場くださったみなさんに満足して頂けるクオリティでお届け出来たのではないでしょうか😂

スタジオ通って練習して良かった!!!

そして関係者さんにも歌声、パフォーマンスを褒めて頂いて、ちゃんとパワーアップ、ステップアップ出来ていると実感出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。

来年ももっとパワーアップするぞ\\\\٩( 'ω' )و ////


そんなわけで、発表させて頂きました🔥
2020.5.31
アルバムレコ発ワンマンLIVE🌈✨
あと6曲オリジナル曲の作成をし、アルバムとして発表させて頂きます\\\\٩( 'ω' )و ////

5.31は毎年節目にしているので、この節目にまた新しい世界を披露出来ること嬉しく思います💜💜💜

ワンマンLIVEは実は4年ぶりになります。
ソロになって2回目のワンマンLIVE
動員目標は50名
本当は80名、100名って言いたいけど、着実に一歩ずつ応援してくれるみんなと進みたい。
目標低いんじゃない?って思われる方もいると思うんですが、正直人数じゃなくて同じ時間の共有、楽しい幸せ空間を大事にしたいんです。

同じ気持ちでいてくれる方が100名いらっしゃったら、そりゃあ言うこと何も無いです!!!
それだけで幸せで泣きます😭

是非、三咲のつくる世界がお好きな方に思う存分酔いしれて頂きたいと思いますです🥰
いえーーーーーーーいっ

あぁーーーーーー
1時間ってあっという間に終わってしまって、夢心地でまだまだ歌えるのにってなってて
水分補給も途中1回しかしてなくて、喉も調子良くて、歌うことが本当に好きで、幸せでした。

この気持ちをくれたみなさん
本当に本当に本当にありがとうございました!!!

言葉の引き出しが少なくて伝わりづらいと思うんですが、5.31は何処の誰よりも楽しんだし、何処の誰よりも幸せな人間でした🙆‍♀️💜

対バンLIVEも妥協せず、三咲の世界を伝えていきます。
是非遊びに来てください。
短い時間だったとしても、伝えて魅せます。



あ。
髪切りました。のは、知ってるか笑笑


いい感じでとっっっても気に入ってます💜💜💜


では!
また書きますね٩(๑>∀<๑)۶

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎