☆LIVE☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

主催LIVEまであと9日となりました!
2週間切ったよよよよよ😱
みなさんのご都合はいかがでしょうか?(´;ω;`)
バックバンドを揃えて歌えるなんて幸せです!!
生演奏の素晴らしさ😭✨
リアルタイムで感じてください🥰

そして、新曲発表なわけですが
新曲はね、
少し闇を感じちゃうかもしれません。

でも三咲のコンセプトは
「人の生きる人生を物語に例え歌う」ことなので、こんな闇もあるのかと思ってもらえればと思います🤗💕

闇…って奥深いよね🤔

今歌ってる曲でも闇な感じは2曲あるのだけど、一味違った闇となっております笑笑

そんな曲聞きたくない?
大丈夫です!

そんなあなた!

まだまだ三咲は楽曲をつくっていきます!
心がぽかぽかするような楽曲もつくります🥰

ぽかぽかするような曲は2曲今もありますよん🌈
新曲以外は全部アルバムに入ってます!
(そりゃそーだ)

歌ってる姿と喋ってる姿はまるで別人
年に一度のお祭り
一緒にLIVEをつくりましょう🔥

何が提供出来るのかな
と、いつも考える

対バンで何を伝えられるのかな。
「楽しい」だけじゃないものも伝えたい。
共感や憎悪や愛情だってなんだっていい。

人間らしいものを感じて欲しいなと。
そんな大それた人間じゃないかもしれないけど、コンセプトは一丁前に大きいからさ。


そんなわけで
5.31は宜しくお願い致します💪🔥

LIVEはいつも大事です。
主催LIVEじゃなくても大事です。

ひとつひとつ大事にしてます。
その中のひとつだけでもいい。

遊びに来てくれたら嬉しいです🙆‍♀️

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎


‎2019/06/02(日)代々木Barbara

‎「thing a song!」

‎OPEN/START 18:30/19:00

‎ADV/DOOR 2500/3000(共に1D別)

‎Act:北郷さち/三咲はる/早瀬波月/柳下綾子/加賀宮桃花


‎19:30〜25分間

‎21:20〜物販・交流タイム


‎主催終わり1発目

‎アーティスト系イベント(๑•̀ㅂ•́)و✧


◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 


6月5日(水)神田MIFA

ろまんす注意報!定期公演

18:30開場 19:00開演

チケット1500円(ドリンク別)


出演:ろまんす注意報!/ワールドエンド・ラヴァー

上原ぺこ/吉岡果南/結城そら/花咲希音

ゲスト:星宮楓/アイドル鳥越/Liar♡