★3ヶ月続いた舞台は全て終焉を迎えました★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

タイトル通り、三咲は3ヶ月続いた舞台の出演が無事昨日で終焉致しました。

自分ではない誰かになること
は、一先ず終わりました。

今後もお話を頂けるのならば「役者」の三咲として舞台に立ち、表現者として作品の人間と共に生きます。


「朝が来て、晩が来る」

にご来場頂きましたみなさま
キャスト、スタッフのみなさま

作品に関わってくださった全てのみなさまに感謝❤️❤️❤️

今作も良き出逢いかありました。

船本深文(みふみ)ちゃん
たくさんお芝居についてお話ししたし、声出しで一緒にサザエさん歌ったラブロック調のサザエさん笑笑

一之瀬友美ちゃん
同い年だし、帰り道一緒でたくさん三咲の話聞いてくれたのおねがい
まさか履いてたブーツ全く同じものだった!笑笑
白石拳大(けんた)くん
最年少なのにしっかり者でお芝居に真剣で、ウブで可愛かった照れしかも一回りちがうの!卯年🐇
まじかよー笑笑
堤聡一朗くん
ムードメーカーで、いつも明るいけど時折見せる素が結構三咲と近しいものがあって話してて楽しかった爆笑
長内和幸さん
みんなのお兄さん的存在!締めるとこは締める!
一番役で絡みました口笛
最後のダンスはいつもエスコートが神がかってましたキラキラ
堀之内竜太(りょうた)くん
人見知りの三咲にずんずんコミュニケーションを取ってくれて、座組みになじませてくれた人びっくり
最初に「りゅうたくん」と呼んでたことは内緒で…笑笑
中島拓巳くん
今作の主役。初舞台に初主演と歌にダンスに大変だったと思う。でも、もがいてもがいて彼なりに答えを見つけられたのかな…?キョロキョロ
chi*(ちーず)さん
今作のヒロイン
ちーずさんの役めっちゃやりたかったわー笑い泣き
って思いました。
普段は声劇に出演されてたり、歌も歌っていたりしているそうですルンルン

あぁっ
写真がこれ以上貼れないっっっ


主催の桃丞さんとお写真撮るの忘れてしまた_:(´ཀ`」∠):_
たくさんたくさん悩んで、たくさんたくさん愛情注いで作り上げた作品に今回出演させて頂いて本当にありがとうございました。

原作の小説はまたゆっくり読ませて頂きますねラブラブ


今作、三咲は「令嬢」と「群衆2」という役をいただきました。
令嬢だなんて経験なかったから、おしとやかな、ドラマで良くみる感じのイメージだったんですが
どうもしっくり来なくて、、、

自分の引き出しには入ってなかったので、実寸の三咲に近しい女の子でいることを心掛けました。

お父さんとの仲の良さは出てたのかな。
1シーンにたくさん「お父さん」と呼びかけたのですが、同じ「お父さん」の言い方にはならないように気をつけたり、エリートマンに心動いたところや

んもーーーーーたくさん三咲の顔を観て欲しかった!!!難しいのは承知だけど。

群衆としても、引き立て役に徹していられただろうか。
1作品で2役は新鮮だったぁー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 


作品を創る
お客様にご観劇頂く

舞台とは簡単に創れるものではないことも、キャストを集めることも、お金を頂戴することも、最期まで演り切ることも、満足して頂くことも、
本当に本当に大変で奇跡なことなんだと改めて感じました。

身近に感じられてまたひとつ、成長出来た気がします。(気がするだけかも…)

2月からはまたLIVE活動をメインに活動し、5月の主催に向けて突っ走ります!



2月から新衣装(黒ドレス)着ますよ\\\\٩( 'ω' )و ////

心機一転ニヤリハート

勿論、今まで着てきたドレスも着ますグッ
黒ドレスが増えていくΣ>―(*・д・*)→ キュン


長くなりましたが

応援してくださるみなさんのお陰で活動を続けられています。
いつもいつも、ありがとうございますっラブラブ

゚+.゚вуe вуe゚+.゚