★劇場入り★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさん
こんにちは😃✨
{0F8CD495-05DE-4C8C-9B0E-AB22B9C93E53}
思いの外前髪が伸びなくて焦ってます笑
そして、前髪に段を入れたんですが、その段がガタガタに見えてしまって前髪が可哀想になってますね(  ・᷄ὢ・᷅  )💦

さて。
劇場が出来上がり、みんなの気持ちも本番に向かっています爆笑ルンルン
{D62514B0-EBC1-4E65-B05A-C8C594F75C77}
いい感じ!!!おねがいハート

{0CF514FD-467C-4578-AB2C-247E99B5C695}

BPMD

【公演スケジュール】

20171018日(水)~22日(日)

9公演


1018日(水)19:00

1019日(木)14:00/19:00

1020日(金)14:00/19:00

1021日(土)14:00/19:00

1022日(日)12:00/×17:00

 

【劇 場】

theater新宿スターフィールド

160-0022

東京都新宿区新宿2-13-6光亜ビルB1


【公演チケット】

当日券6,000


楽しみーラブラブラブ


ダンスもがんばってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして青あざをたくさん製造して来ます(:з っ )っ笑


どうして青あざ?と気になる方は是非劇場へ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{E90F3BC7-68C4-4534-B974-2B3B5CCE6F71}
新宿駅から歩く方はだいたい20分くらいかなぁ?

{AB8E9899-3A82-49E0-BA55-4423CC2A6AD5}
Kyoroちゃんと顔交換😆💕

あんまり違和感ないねって話してたニヤリ
それで普通に写真撮りました照れ
{2903E363-0327-46FE-B00A-AE5FBF402C14}
仲良しー😚❤️

明日から始まるのですが、急遽今日行ける!!って方いたら是非是非恥ずかしがらずに教えてくださいねおねがい星



では、確認することもあともう少し。
最後までがんばりますので、観に来てねプンプン!!

゚+.゚вуe вуe゚+.゚