★BPMD舞台前イベント★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございましたっラブハート

全通されてる方もいて、優しい方々に支えられてると実感出来るイベントでございました((ノд`*)っ))

いやぁとにかく無事に終わって良かった!!!


自撮りしてない…

人の写真な写り込みましたニヤリ
からの

地球♡片想いのみなさんとsnowで遊んだよ照れキラキラ
三咲は写真だと思ってたら動画でした笑笑笑笑笑笑

ぶちゃいく…|ョ・ω・`)チロッ・・・

とってもアットホームなイベントで終始笑いっぱなしで楽しかったです(❁´ω`❁)*✲゚*

もっと宣伝してれば良かった!!!!!笑笑

次のイベントは10/7
今日と同じエクストラメーション?
エクスクラメーション?マークさんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日とか当日券でも全然イケたみたいなので、
7日も当日イケるかも!!!ってなったらお知らせくださったり
突撃してくださっても大丈夫です爆笑星


トーク有り、作品中のユニットでユニットのオリジナル曲を歌ったり
素敵な時間でしたぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

お客さま以上にキャスト陣が楽しんでいたかもしれません
すいませんっっっアセアセ

ふぁー。
今日起きたの6時なの
もう18時間くらい起きてる٩( ᐛ )و ✩**・


お家ついたら即寝かな((└︎(:3」┌︎)┘︎))

{C7D2CB57-41FC-469C-9FBB-5788738D525E}

{F56A211E-6A6A-4E8F-9BD9-06F40F4C0635}

{A866BE02-198A-4CA1-B822-BD0530213639}
本日お酒(ピーチウーロン)をご厚意で頂きました!!!
って言っても自らお酒飲みに行ったんだけど←

途中キャストの方に変な言動をしてしまって…
こいつやべぇ…ってなってないか不安です笑笑笑笑

お酒弱いくせに飲んじゃうと絡み酒です…_(:3」∠︎)_
それから、とてつもなく上機嫌になります。


典型的な酔っ払いですね!!!!
すいませんっアセアセ


あ。
ちなみになんですけど、
最近ハマってる辛いラーメン屋さんは
{C31E34EB-E7E2-4E7E-AC84-202F613BB561}
今日のイベント会場の最寄駅「新井薬師前」の近くにあるのでオススメです!!!

9辛まで選べるけど、三咲は勿論9辛食べますニヤリキラキラ


さ!
本番が近づいて来ましたよ!!!

上差しこちらからご予約お願いしますウインクラブラブ
みんなに会えるの楽しみに待ってます!!!!

お話も出来るかと思うから、終演後お話もしましょうぜニコニコグッ


ではでは
待ってますーーーーー('ω' っ )3

゚+.゚вуe вуe゚+.゚