★ゆっくり★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんばんわ٩( ᐛ )و ✩**・

今日月曜日ですね٩( ᐛ )و ✩**・

週の始まりの三咲の時間はゆっくり始まります笑

最近迷惑メールがたくさん来てて昼夜問わずスマホがブーブー言うので、目覚ましかと思っていちいち起きちゃうんです

睡眠浅いみたいで。

本当に迷惑メールって迷惑よねキョロキョロ

睡眠時間返せ٩( ᐛ )و ✩**・

ってこともあって、月曜日はゆっくり始まりました笑
{6775BCBE-A9CF-4A31-8935-AB0CF9F7B150}
最近前髪がオン眉に見慣れて来ているみなさんに
懐かしい前髪の長さの写真載せておきます笑
{56966F8D-5530-4E01-B646-9ADFD9BB7728}
あと、姫カットね笑

なつかしーーー
まだ言うて2ヶ月くらいしか経ってないのに(*´w`*)

慣れって怖いね٩( ᐛ )و ✩**・←
{B26D9DAB-6B73-4485-BD29-8F4E47229D66}
どっちが好き?爆笑

三咲はオン眉の方が目にかからないし、髪の毛が刺さらないから好き(*´ㅂ`*)♥
8月の予定でーーーす流れ星
{A4C7BD77-8D73-4D92-B120-C3EB04712657}
お祭りだわっしょーーーーーーーい
お祭りだから浴衣着ようかなぁ(∩*´x`*∩)

また今年浴衣着るタイミング無さそうだもんなぁ
LIVEで着るしか(๑•̀ㅂ•́)و✧←

和服似合うと思うんだぁ照れ(自分で言うよ!笑)

それでは!
またぬーーーんハート

゚+.゚вуe вуe゚+.゚