☆26日の歌う予定の曲☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんばんわ٩( ᐛ )و ✩**・

更新が遅くなりましたっ
今日のLIVEで発表しました明日歌うカバー曲
大好きな大好きな大好きなゴールデンボンバーの「元カレ殺ス」です(*´︶`*)❤

この曲はノリが良い曲調に、凄いこと言ってる歌詞が特長です(p*・ω・`*q)
アイドル現場ではほぼほぼ歌われないと思いますが、この度挑戦いたします(´   `*)  ェヘヘ

主催者様の野木舞香氏にリクエストして頂いたので、魂込めて歌います゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー
{BFC85A1E-E98B-4575-B2CE-2B2F7E863856}
なので、それに合わせて明日の衣装はいつものふわふわドレスじゃないドレスを着ようと思ってます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー
{ABB746BD-B05C-42C0-A6E1-AF5E52439D7C}
LIVEの帰りに食べたココイチのカレー
ルーが凄いドロドロでした(。・・。)

次にこんな感じのドロドロに巡り合ったらドライカレーみたいに混ぜ混ぜしようと思います照れルンルン

さて
ソロとしては初箱でした渋谷aubeさん
実はユニットのときに1度立たせて頂きました

WHY@DOLLさんの定期公演だったかな?
懐かしい箱でした星

音響スタッフさんもドリンクスタッフさんもみなさん良い方ばかりで、また渋谷aubeさんで歌いたいですラブ

遊びに来てくださったみなさんありがとうございましたハート
いつも厳つく野太い声になってしまうので、今日は少し明るめにって意識して歌ってみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

よーーーし
明日も楽しんで行きますぞっ爆笑グッ

ご予約はコメント、DMなんでも受け付けておりますd(*・ω・*)b♪

こちらも宜しくです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



゚+.゚вуe вуe゚+.゚