☆2月も今日で終わり☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんばんわ星空
もう2月も終わりですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

早いよ早いよ
もう2017年も2ヶ月おわたー٩( ᐛ )و ✩**・
{75378160-2C23-4A95-A583-E69299AC729D}

{F99F27F8-A6D7-4F93-80A8-BDECBAE35F43}

{2A8325C0-6025-454C-99BC-BB2CC6C7CF54}

27日の幡ヶ谷ヘビーシックさんのLIVEありがとうございました!!
オリジナル4曲で攻めました。

バラード2曲はしつこいかな?と思ったんですが、曲調違うし
幸せな歌詞と悲しい歌詞なので良しにしよう♡ฅ(・ω・ฅ)

リハがなかったので、LIVE前にボイトレに行って身体をあっためて来たんですが
10分の足踏み(走る感じの)しただけで、ふくらはぎがお陰様で筋肉痛です笑笑笑
その日に来てしまうという運動不足…
たった10分だよ?

今もなおふくらはぎが筋肉痛です( ˙-˙ )

くぅぅぅー



そんな中?LIVEが終わり並行物販させて頂いておりましたら
物販に初めましての方が来てくれて、とぉーーっても嬉しかったですカナヘイハート

オリジナル攻めして良かった!!
CDもチェキも手にとって頂いてとってもハッピーです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ありがとうございました!!
新曲も早く聴いてほしいっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

新曲にもバラードがあるのよ
作詞終わってるんだけど、これはこれで泣いちゃう歌詞になっております。
いや、最後は「ありがとう」言えそうな感じになってるかな?
実際聞いてくださいませ(発表まだだけど)

幸せなバラードって書くの難しい…(´<_`  )
オリジナル曲の「あいしてる」は幸せな歌詞ではありますけどねっ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

{CDAA45C6-75AE-4672-A32A-1BA7BCAD9DD7}

{AF5BB192-E448-4446-96DE-CCB103E64577}
元気がないの?
じゃあ安静にしてなきゃ…ね?←


SHOWROOMの支援ゲージ1000P達成でナースコスプレしましたてへぺろうさぎ
星やカウントありがとうございます(*´︶`*)❤

次の支援ゲージポイントは5000P
何のコスプレするかお楽しみにとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

次のLIVEは



それから三咲ポイントカードカナヘイ花

最近新しいイベントに出演させて頂いてて
初めましての方や、LIVE観てたんだけど声かけるタイミングが…とか、三咲はるという存在は知ってたって方にお会い出来て来てて

ハッピーです(*´艸`*)

そんな方にもっと歌が聞きたいっ会いに行きたいって思ってもらえる様に技術もそうだけど、磨いて行かなくちゃね。

{516F473F-1BA8-4032-9F0E-62783C864DF2}
3月からの予約特典です。
三咲が手描きした絵とびだすピスケ1

何かのキッカケになればと。

この絵は絵の具と水彩色鉛筆というものを使って描いています。
100均に簡易ラミネートが売ってたのでそれで挟んでますよ❀.(*´◡`*)❀.

歪んで挟まってると思いますが、笑って突っ込むかスルーか大人の対応をお願いしますね笑笑笑

順次増やしておくので、好きなものを選んで頂ければと思いますウインク
ラミネートの上からお渡しする方のお名前とサインだけ書きますOK星
ひ、日付も要る?

美術5の実力はいかに?!笑
筆記が苦手だったから5じゃないときもあったけど、実技はいつも満点でしたニヤリ

昔から絵を描くの大好きですハートハート

さて。
本日はこのくらいで♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

゚+.゚вуe вуe゚+.゚