★健康的な朝食★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

いつもより早く起きた朝は朝食を作りました(´   `*)  ェヘヘ
{DD34F492-DC71-4940-AFC0-31992824AAE3}

{B4E012E3-331C-4E54-B2C9-ED453B40CD23}

白米&麦飯、あおさのお味噌汁、出し巻き卵カナヘイ花

自炊最近出来てなかったなぁ…と思い、ふとSHOWROOMで配信しつつ作りましたカナヘイハート

あおさのお味噌汁はお椀にお味噌と顆粒だしを入れてお湯で溶かしてあおさをぶっ込んだだけの簡単なもので、お鍋使わなくていいから楽チンカナヘイうさぎカナヘイきらきら


出し巻き卵にマヨと一味をかけるのが三咲が大好きな食べ方なのですとびだすうさぎ2
マヨと一味は絶妙なバランスでお食事を盛り上げてくれますとびだすピスケ1つながる花1

納豆にも肉じゃがにもかける。笑
{C04B4AB1-9E88-4130-A79C-F754DB2899F9}

昨日はバレンタイン用のチョコを素っぴんで買いに行ったのですが、マンションの住人の女の人に警戒されました。笑

完全防備やったしね笑
男に見えなくはない?笑

明日、またゲリラだろうけど、12〜14のLIVE予約特典のチョコプリンを作る配信をSHOWROOMでやりたいと思います٩( ᐛ )و ✩**・






14日は神田MIFA→詳細まだー
{E9FAB322-91FF-4FD0-8F04-99D7BF103329}

シエルさんは寒がりなので(猫全般が)最近はお布団に潜り込んでおります。
上からトントンすると「ニャー」って返って来るから何度もトントンしちゃう笑

絶対迷惑がってると思うけど笑笑笑

{2E269A55-D058-461D-B8DF-B33DEAFC356B}

{E161621E-0505-4BE2-9522-E070B3BB31CC}

{A9D9ECA0-DAB5-4329-9EDC-89F42E09FCB6}
エロい歌詞を新曲で書いたので、少しエロい写真でも載せようかなと思いまして笑

昨日は湯船に浸かりまくりましたラブ
やはり湯船最高!!
ただ、やはり湯船狭いー_(  _‾ω‾ )_

実家の湯船は足伸ばせるから、お風呂だけ入りに帰りたい。のは面倒臭いので温泉に行きたいですなカナヘイキャンティ

ファンの方から温泉のチケット貰ったので、誰か一緒に行きませんか?✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖←

1人ではなかなか重い腰が上がらぬ_(  _‾ω‾ )_



とまぁ、脱線しまくりましたが
いつも米炊いて、辛子高菜のみで食べていたので茶碗3杯は軽く食してたのですが

出し巻き卵とお味噌汁を足しただけで茶碗1杯で済んでるので、結果炭水化物を控えられて健康的な朝食になりましたなカナヘイきらきらカナヘイきらきら

煮魚、焼き魚をコンビニで買ってあるので今日の晩ご飯はご飯とお味噌汁と魚かな?(❁´ω`❁)*✲゚*

SHOWROOMで配信すると洗い物も出来ちゃう素晴らしさニヤリ
A型が発揮されている笑

外面がいい!!!笑


わーーーー
また雪だ!!!
寒いからいやだーーー

゚+.゚вуe вуe゚+.゚