★LIVE告知でーす★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)




モルガーナは終わってしまったのですが、他のLIVEよろしくお願いします!!!

特に15日かな?
バンドさんと対バンなのですけど、オケで歌います!
しかもトップバッターで30分頂いてます!


あの、美勇士さんのバンド
トライポリズムさんと共演でございます星星星

まだユニット組んでた時代2年前?
ユニットとしてカウントダウンLIVEに呼んで頂いたのです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
それ以来の共演です。

そう。
ソロで歌うのは今回が初めてなわけです。
とっても緊張しております。


普段と違う雰囲気だと思いますが、箱もLIVEレストランでドリング代はないけど、お食事とかも出来るみたいだよーーーー(。ゝω・。)ゞ


もしかしたら変更あるかもしれないけど、30分でセトリ考えてて
MCなしのノンストップ7曲やったろかなって思ってます笑笑笑笑笑笑笑笑
{2EE4A276-D3B8-421E-BABE-A690F906704F}
写り込んだmihoちゃん
{CB381560-A427-4D7D-9D6E-EF909BAD46D9}
れいことびだすうさぎ1
今日から呼び捨てで呼ぶんだぁハートハートハート
会ったの2回目なんだけど、呼ぶことになったのだ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

本当に呼んでいいのかおどおどする←
{0AAF9E4B-988C-4805-B2CA-746AD8B2C1B2}
ゆりちゃん
{CBDAB1B3-EF26-40C2-A080-B8CA4FFDF3C4}
あきえちゃん
みくみちゃん
{057F9FFF-CE62-49DF-8E34-29EDC1F93AC4}
以上、モルガーナの出演者の方とカナヘイハート

最後変顔してやったぜ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー笑


三咲のキャラは良く、「クール」みたいに言われるんですが
今日は「パリピ」のキャラがつきました(´<_`  )ふーん

うぃぃぃぃぃいいー٩( ᐛ )و ✩**・
{728824BA-F27F-45E1-B5B1-0F1B8C65668E}

{2ED43081-E2E0-42C3-9FC0-B779CF36015A}

{A60725F0-22CE-4E78-AA1F-93397358A86B}

{7101D578-6C45-4E00-87FC-DFDB84F8B66D}
今年に入ってからのカレー率ヤバめ。笑
あとスープカレーも実は食べてるΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ココイチのカレーのサイズはいつもハーフなんだけど、行けるっしょ!と200gにしたけどお腹いっぱいやったー( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
けど幸せやったぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

LIVE今月9本あるよ!!
どれかに顔を出してくれたら嬉しいのだ!(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

そしてSHOWROOMのイベント参加してます!
{01DB8D14-3324-4FB0-A00C-864F4FC442B7}
3位以内に入ると、
チバテレ DIAMOND TV という番組で曲を使って頂けるそうなのです(*´艸`*)
ファーストCDの曲を使って頂き、新曲発表に勢いををつけるよニヤリルンルン


SHOWROOMの見方がわかる人は宜しくお願い致しますカナヘイうさぎ
13日の23:59までなので(´   `*)  ェヘヘ

よーし。
告知出来なかったことも出来たので一先ず(๑´∀`๑)」

゚+.゚вуe вуe゚+.゚