★実兄の誕生日★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

お兄ちゃん

誕生日おめでとう爆笑誕生日ケーキ

11/24は三咲のお兄ちゃんの誕生日でございます。
三咲は、母上と父上の誕生日は覚えられないんだけど、兄上だけは覚えてる。


「クリスマスの1ヶ月前」という覚え方をして。笑
父上と母上は誕生月なら覚えてるのだけども…( ˙-˙ )

親不孝者です。
が、その分兄上がしっかり親孝行しているので助かってます(*´□`*)


三咲は身体のこととかで心配かけまくってるので、とりあえず健康でいられるように努めます_(:3」∠︎)_



兄上はもう、三児の父。
三咲はもうおばさんです。

でもね、姪っ子ちゃん甥っ子くんが可愛いのです!!
今年ゴールデンボンバーの愛知県公演が当たらなかったので帰ってないんだけども、
遠く離れたところからでも、おばちゃん応援してるからね!!←何を
{4D831AA6-77C5-4B72-BDCE-FFDFAA60D87C}
自撮りって、どうしてこうも撮らなくなったのかなぁ。
とりあえずいつかの男装置いときます。笑



明日、初箱でLIVEだよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
ご予約はコメントかDMにて星
お返事させて頂きますねー((*ノд`*)σ))モジモジ

12月の予定ですよー
その中でも最も重要な日はこちらっ流れ星
真面目にふざけます!←
もうね、エンターテイメントです!!
色んなことを詰め込んだLIVEです。

Q&Aトークもするし、コラボもするし
私物争奪のじゃんけん大会もするし盛りだくさんです。
本当にお腹いっぱいでお帰り頂きますっ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー


と、そんなわけで、Q&AのQを募集してます爆笑
他愛もないことでもいいよ?

例えば、
「どうしてそこまで辛いのが好きになったの?」とか。笑

答える答える(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
{F6974355-E2F8-435D-A6EE-4D18D82BB6DF}
ふふふふふ
三咲だけじゃなく、みんなに楽しんでもらいたいのでっ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

22日は着席にしようかと思ってるんだけど、立ちたい方いるかな?٩( ᐛ )و ✩**・
スペース考えるよールンルン


さっ
今日雪降りましたね!!
冷え込みMaxなのでみなさん電気あんかとか、湯たんぽとかであんよ暖めてくださいね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

あんよ冷えてると寝付き良くないみたいです。
みんな三咲の心配してくれるけど、三咲はみんなのこと心配してます。

体調管理が大事!って言ってはいるけど、出来ないときもあるだろうから
たまには暖かいものを飲みながら、一息つくのも体調管理のひとつだと思うので

ホットミルクいかがかな?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎