☆扁桃腺…とるのも一つの手?☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんにちわー(*´︶`*)❤

友達に「扁桃腺とれば?」と言われ
「喉周辺は怖くて手が出せない」と答えたのだけど、とるのも一つの手かしら

と思っている今日この頃(*´□`*)
なかなか長引くねー。
抗生物質は最初と違うものが処方されました。

5日以上飲み続けても痛みひかないんだもん。
そして、お薬量が増えた( ˙-˙ )


でもね、今処方されてる薬が効いてる時は痛くなくなったよ(❁´ω`❁)*✲゚*
ふぃー


これで心置きなく歌えますラブキラキラ
今日LIVEだよっと。
{8565E6D6-F4DC-4BDE-BA98-2492A0A50FA9}
初箱なのですキラキラ

出番は19:30〜で終演後物販だにょウインク星
間に合うーって方は是非是非

迷わず行けるかな…不安。


そして明日は渋谷duoさん
こちらも初箱なのです。広いのです。
{8C1DF82E-CC54-4EF1-AA20-78B40DD91B36}
楽しみなのですラブピンクハート

主役につなぐのだ!!!
予約はイープラスなどのネットで予約して頂き、受付で「三咲観に来た!」と伝えてくださいね口笛

「萌えこれ学園」というのは、お世話になってる熊野はるちゃんが所属するアイドルグループなのですが
赤坂BLITZとか大きな箱でワンマンLIVEしたりする、実力派なのです。

実は今回三咲は萌えこれ学園さんのLIVE初めて観るのっ
楽しみ過ぎるの!!
Twitterの前情報がわくわくするものばかりだから、楽しみ過ぎるの!!!!


からの!!!

25日の詳細出たの!!

11月25日(金) 
『Sweet Pop☆』
at 国分寺Morgana 
18:30open/19:00start
前売2500円/当日3000円(+1D)
出演: 嵯峨野礼子/三咲はる/蒼井美月/白結美心/Miharu/たてみん/PIG7-AC/紫苑雪/北堀あい 

出番は19:30〜
21:25-22:10 物販

今週は初箱祭りだじぇ♡〜 (●′艸'●) 〜♡
{3F419C63-C6A4-4C31-B61A-9F0BACA7771B}
三咲は何で歌の活動をするのか。ふと思った。
三咲の武器はなんだ?

ビリヤード、グラビアやアイドル、アーティストと色々活動してるけど、売りってなんだ?

正直、問いかけられたらすぐ答えられんのです。

LIVEへ来て来てと言うばかりで、ちゃんとお返しは出来てるのかな。と。


一生懸命な人はたくさんいる。
笑顔が素敵な人もたくさんいる。

それでも、応援してくれるみんな。
三咲を見つけてくれて本当にありがとう
見つけてもらえるだけで幸せなのに、応援までしてくれて本当にありがとう。

たくさんのありがとうをありがとう♡

{99B85F04-0731-4FB4-A6CC-9EB1C297ED3D}

ぽっちゃりさんが好きな方も集まってくれて嬉しいよー
今の自分を認めてもらえたみたいで嬉しかった。

今の自分を例えるなら、個性を探す旅人。ってとこかな?笑
なんか話が終わりそうにない気がして来たので、本日はこれくらいで!!!笑

予約はコメントかDMにて流れ星

゚+.゚вуe вуe゚+.゚