☆昨日は横浜でした☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

{F2CD7470-28EA-4633-8909-A03D4E11A340}
このハイネケンが目印のビルの地下一階にリザードというLIVEハウスがあります(*´︶`*)❤

残念なことに3月で閉まってしまうそうです。
音もいいし、広いし、スタッフさんもみなさんいい方ばかりだったので凄く残念ですえーん

楽しい時間をありがとうございましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

なのでキャリーにパスを貼っておきましたルンルン



出演者は自分含め4組でみんな知ってるから楽しかったです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
写真たくさん撮ってもらったんだけど、自分の携帯で撮ったのはりんごちゃんだけでした。笑
{B59DC8D0-87F5-4F96-AA40-85BFF6864590}
色白の可愛い女の子。
りんごちゃんていいます!という名前で、りんごちゃんって呼んでますリンゴ
{369449AE-DC09-45E4-BD11-71470D4A0CA7}
最近肌荒れが多いです
乾燥かな?
メイク落とさずに寝てるからかな?
食生活かな?

全部だな( ˙-˙ )←
{C5342C44-104B-47B2-A6EF-EA55C2E498EA}
でもね、綺麗に隠してくれちゃう最近の写真アプリ。
神ですね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
凄く助かってます。笑



さて次のLIVEは少し空くのですが、

◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎  

11月21日(月)DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
出張!!デセオソロ劇場Vol.15〜15minutes Theater Night〜
OPEN 17:45  START  18:00 (予定)
前売¥1,400当日¥1,900
早割 ¥1,000(開演までに入場された方)
(D 代別\600)

こちらもなんと、初箱ですっ!!!
早割もあるので是非是非宜しくお願い致します(*´︶`*)❤

時間はまだです。

◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 

11月22日(火)
萌えこれ学園 文化祭
〜おーたむふぇす〜&萌えこれ学園 特別公演
〜成田麻穂・仲川つむぎW生誕祭〜
場所:渋谷duo music exchange
料金:前売3500円 当日4000円(ドリンク別)
時間:開場16時  開演16時20分

こちらの公演はチケットを各チケットセンターでご購入お願いします。(チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットなど)
受付にてお目当の方のお名前を伺いますので、そちらにて「三咲はる」とお伝えください。

*並行物販となります。

時間はまだです。
いつもお世話になってる、熊野はるちゃんが所属しているアイドルグループのメンバーさんのお誕生日を一緒に盛り上げましょうぞ(❁´ω`❁)*✲゚*

◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 

{1726229A-2596-4DFC-8593-74DF608CF09A}
久し振りにCoCo壱番屋行って来ましたハート

というか、ネイルを替えたついでなんですが爆笑キラキラ

ネイルは冬仕様で雪の結晶を取り入れて、大好きな紫を薄い色で雪の結晶
お気に入りでございますラブラブラブ


ふふふふふ
次のLIVEまでには体調を万全に戻しますプンプン

今年の風邪は喉に来るそうです!!
まさに今!!!!笑
き、て、るぅーε=\__〇_ ズコー


心配してくださったり、気にかけてくださってるのに風邪をひいてしまいました(´;ω;`)
喉が痛いだけなので、このまま熱を出さずに治したいと思いますウインク星

みなさんも喉痛いなーって思ったら風邪かもしれないので気をつけてくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あ。
12月のLIVE予定も載せておきますねハート

12月LIVE予定流れ星

6(火)渋谷DESEO
13(火)萌えこれ学園定期@初台Doors
18(日)阿佐ヶ谷家劇場←初箱
19(月)大塚Deepa
22(木)池袋ビックバンボックス←主催・最重要
31(土)大塚Deepa1部&2部←年越しイェーイ


最重要12月22日(木)池袋ビックバンボックス
『三咲はる×高原しぐれpresents
〜クリスマス直前に事件が起こる?!〜
2人のXmas partyへようこそ』

前/予3000円(チェキ券
当日3000円(チェキ券無)D代500円別
Open18:30 Start19:00

ご予約はコメントかDMにて。
ご予約時のみお返事させて頂きますねOK

それではっ


☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎