☆初台でのLIVE楽しかったです☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

約2週間ぶりのLIVEでした。

来てくれたみなさん、主催者さん、スタッフのみなさん、共演者さん
ありがとうございましたっハートハートハートハートハート


本当に緊張してたんです。
1曲目のとき、緊張で足がガクブルしちゃって困りましたえーん

が、それを跳ね除けるくらい楽しかったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

セトリは

Stay Alive(リゼロED)
MC
VOICE(オリジナル)
また会おうね(オリジナル)

でした。

ワンマンで歌った曲を歌いましたよ(❁´ω`❁)*✲゚*

Stay Aliveは「生き続ける」という意味ですキラキラ
ワンマンでもトリ曲として歌いましたルンルン

カバーだけど、想い入れのある1曲ですハート
これからも歌い続けますぞっおねがい

それでは写真貼って行きまーす*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
{F2DEF981-9C9A-4D7B-8790-AA10814A0773}

{6CAC06FD-EA24-4496-AA6F-FA3C81049B51}

{8D05C306-5959-4997-A557-33823C86A174}

{F6C5E6EB-AD11-4A8A-8D4A-58A60E871E11}
初お披露目の白ドレスでしたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今までは黒地に銀バラのドレスだったのですが、昨日は清楚に攻めましたよ。笑

そして共演者さんたちっ
{2EF56AD3-B12D-4F9F-ABCA-F100A62A7C3A}
北川瑛絵ちゃん(あきえちゃん)
{64AFCFF0-505B-47B2-863C-6FE129BCD183}
早坂彩菜ちゃん(さいさいちゃん)
{613E7D09-9523-40DA-B282-19ED4573E13D}
可愛愛兎ちゃん(あいとちゃん)
{57990370-BF54-4CCC-8C77-E06EF7360AB3}
楽屋に残ってたみんな
{AEFE0E62-BC27-463A-BAC8-BFA0B1107F59}
出番前に楽屋にいたみんな

出演者さん初めましての方が多かったような気がするんだけど、なんだかんだで楽しい楽屋でございました照れラブラブ
{1CDF7BDC-9545-4C1F-8390-12F746E61953}
お家に帰ってごろごろしてたら、いつのまにかシエルが毛布に入って来ていました。笑

可愛すぎか!!笑

そして毛布を出したことによって、また赤ちゃん返りで毛布をちゅうちゅう吸っていましたキョロキョロ
濡れるからやめて欲しいんだけど、こればっかりは仕方ありませんな(。・・。)

シエルさんは捨てられていた猫なので、母猫のお乳を十分に吸えないまま三咲宅に来ました。
だから毛布が毛?と勘違いしてちゅうちゅう吸うのだそうです。

まぁ、お家に来たときよりは短い気がするし大目にみてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さぁ
今日雨みたいですねー
夜冷え込むので、みなさん風邪引かないでくださいね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

゚+.゚вуe вуe゚+.゚