★術後1週間が過ぎました★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさま
お久しぶりでございます。

たくさんのいいねとコメントありがとうございますハート

日常会話程度の声量で声を出すのは大丈夫になったので、今日はユニット時代のメンバーと会ってきましたラブ

インドアなはるさんを外に連れ出してくれてありがとう爆笑ルンルン
ここ1週間の外出と言えば、お家の近所を母上と食材の買い出しかご飯くらいだったから

すんごーーーーーーーーく楽しかったおねがい

仲良しって素晴らしいっ(*∩´ω`∩*)
{0A4F77C5-550E-40A7-96E4-3888061F87EA}
左から
つじまこ、吉野史桜、はるさん

みんな活動は続けてますのん。

プライベートのことも、活動のことも、何も隠さずに素直に話せるのだよキラキラ
笑い過ぎてお腹痛いし、喉に負担かけまいと笑うの堪えようとすると余計ツラかったわ。笑

んもー笑い過ぎた!!!笑

そして久しぶりにフルメイクをしましたぞ
{3D3B0CBB-009D-4ABF-9F92-A57F34D0A39F}
前髪伸びたなー
切りたいなー。


そしてカフェ&バーで居座り続けた4時間
サムゲタン食べました。
{8C5BB83F-78F1-4B00-BD0D-B0328D408630}
きっと高麗人参入ってたと思う。
ゴボウみたいな見た目なのに、食べたことのない苦さがあって我慢して食べた( ˙-˙ )

便通良くなりそう。笑笑笑

苦い飲み物は平気だけど、苦さ食べ物は苦手_(」∠︎ 、ン、)_


今日のランチは母上とハンバーググッ
{367F92B7-0FA7-4B24-8CF2-FAFF50FF3381}

{1C141B77-4B09-4263-9B18-93FC338F0EC1}

あ。
ナイフ母上に向いてるね( ˙-˙ )

からの、母上の服紫だね。笑
からのオリジナルTシャツ届きましたニヤリ星
{663A3320-2F41-4F70-B282-8077560B27C7}

{FE49F034-48BF-4197-A6B0-93D81B2C7624}

{457F16BA-6951-4608-BF31-A7129A2C4A91}
シエルに邪魔された。笑
{25F2782F-28AF-4995-BCCD-3D5A0B3B7C77}

{73F8B7DB-29D7-46F6-96B2-8578D4BD994A}
Sサイズを着てみましたがこんな感じですハート

ご購入ご検討くださーーーい。

ふぅ。

たくさん詰め込み過ぎて終わりが見つからない…笑

とにかく、元気で回復してます!!
{7A3F5151-1FFC-4B7E-A242-313A52888916}
手作りオリジナルレジンストラップも作成して、物販で販売予定流れ星

ふふふふふ。
なんだかんだで水面下で動いてます。

早くみんなに会いたいぞ!!

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎