★またまたご無沙汰にっ★ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

みなさんこんばんわ爆笑

ポケモンGOやってる?
三咲はボチボチ。

ポケモンのためにお外へGOになりませんよ。
根っからのインドアなので。笑


行く先々でポケモンに出くわすならGETしてますけどニヤリキラキラ
ってなわけで、みなさん歩きスマホ気をつけてね?

意外とおじ様世代の方もポケモンにGOされちゃってるみたいなので、歩きスマホされてる方多いですです

若者だけじゃないよー危ないの( ´•ω•` )


三咲はAR?だっけ?
「ほらー手にポケモン乗ってるー」っていう感じのやつ、機能切ってるんで普通にポケモン世界の背景でポケモン捕まえてます。

その方がポケモンあっちこっちに逃げないから手っ取り早いんだよねニヤリ
そうそう
昨日
{6503E8FC-6055-4AFB-986D-A3B89A4D646F}
ドードーに囲まれたので、封印かなんかされちゃうのかと思いました。笑

もう1体いたら絶対封印されてた!!笑

ドードー出現率半端ないんですが、みなさんいかが?






はいっ
本題ですよーーーー

今日LIVEでしたぁ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
{0AAB6F03-14F9-4AAE-9E52-DC7A326014D5}

{7C96B62E-E38E-4BD9-B249-D5264ECC04C0}
今日なんだかアイライン太め
そして左目かきすぎて目頭が軽いカサブタみたいなのになってしまった。

写真でわかるかな?笑
わかんなかったらスルーでおけーよ星



さっ
次のLIVEは池袋!!

7/31(日)池袋LIVE INN ROSA
『GIRLS LIVE PARK Vol.6』
OPEN 18:30/START 18:45
チケット代 3000円(D別)
昼の半券持参で1000円off

19:30-19:45
ご予約お待ちしておりますおねがいピンクハート

31日はお昼にもLIVEやってて、お昼の部と夜の部どっちも行くと夜の部のチケットがお安くなるそうだよーーーールンルン

三咲さんは夜の部しか参戦しないのだけど、ご興味ある方はお昼の部も是非是非チュー
{AFD7A10E-28B5-42EC-99D5-6637A264F8D2}
新宿寄ったらココイチ率高め照れ

でも、最近自炊で米ばっかり食べてるので太った模様です。
痩せなさいと言われたのでもう米炊かない!!!笑

お家に食べ物あると食べてしまうから、食べ物ない方が食べないっ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー
当たり前だけど。笑

というか、決められた量で満足するくせに際限なくおかわり出来る環境だと食べるからダメなんだよね

おかしいなぁ…
だから家カレーやめたはずなんだけど。

米と辛子明太子
米と辛子高菜

は敵だ!!!!!!!!笑

家辛子明太子、家辛子高菜をやめなくてはっアセアセ
{5D226020-DB1A-4C8D-81A6-6DAC1E97089B}
こりゃあたしも不機嫌になりますわ。笑
↑たまたま。笑


へい。
ワンマンLIVEの構成決まって来ましたよ!!
まだはるさんの頭の中だけど。

Tシャツのデザインとか作業系が全っ然進んでません!!
でも頑張るっ
最高のものをみなさんにっハートハートハートハートハートハート

三咲はるレコ発ワンマンライブ
生バンドVer
2016.10.23【First Step!】
@大塚Deepa
OP18:00/ST18:30
チケ代 予約3000円当日3500(D別)

LIVEのご予約はDMかコメントにてお願いしますOK
ご予約以外のDMのお返事出来ないけど、ちゃんとひとつひとつ目を通してます。
心ないDMがあったので少ししょぼーん(・ω・`)ってしてますです。

でも、こんなはるさんに絡みに来てくれてありがとうなのですっ(´   `*)  ェヘヘ

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎