☆初主催を終えて☆ | ☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

☆NEW WORLD☆ 三咲はるOfficial Blog

三咲はるです
アーティストとしてLIVE活動などしております(。vωv。`)

ご来場頂きましたみなさま
大事な時間をくださり、本当に本当に本当ぉぉぉぉにありがとうございました!!!!!

5月31日という日ははるさんにとって凄く凄く大事な日。
上京のキッカケとなったユニットの解散した日なのです。
{3A3AC64E-E7A4-4B51-8D8F-2FBACB3864AA}

{847A1897-18D8-4EA2-A8D7-22B6470C0A36}

{424DB983-10B8-4E61-8FB1-FB49D8388983}

{BA57C351-FB0A-4137-A154-313B7D445DD8}

{42CD0A23-4106-47B5-9546-2BC2AE2F543E}

{6C72C08F-8ABA-417A-BA70-BF4B51E40439}
ユニット時代のはるさんです。

約3年程の活動で色んなことを学びました。
グループ行動を特にね。笑

下積みの芸歴が長い分、1人でやって来たので団体行動が苦手だったのです。
それでも根気強くメンバーは付き合ってくれました。
優しい女の子たちでした。
今でも連絡を取り合う仲ですハート

解散してもずっとついて来てくれるファンのみんな
感謝しきれないよ!!
初主催にも駆けつけてくれて、大っきなお花まで届けてくれて本当に本当にありがとうえーん
{92013685-17FC-4F6F-894C-776816AED0A7}
イメージカラーの紫のお花たち。
感動!!
可愛すぎて枯らせないやん。笑

そして大好きな薔薇赤薔薇
素敵過ぎや。゚(つД`)゚。

右に写ってる方はこのLIVEハウスの店長さんです。笑
初主催のために右も左もわからないはるさんを笑顔でいいよいいよと許してくれました。
ありがとうございました。


音響さんも当日に色々変更してしまったのに、快く引き受けてくれました。
LIVE中の音出しもノリノリだったのをはるさんは知ってます。笑
ありがとうございました。


そして受付を引き受けてくれたユニットの元メンバー吉野史桜ちゃん。
お、お写真撮ってない!!!!!!!!

受付から清算から全て任せてしまっても頼りになるお姉さんですおねがい
本当に助かりました!!
ありがとうございました!!!

事務所に所属していないため、マネージャーもいません。
近くで相談できる方もいなかったです。

それでも手を差し伸べてくださるお優しい方々に助けられてここまで来れました。
みんなのお陰で大成功でしたラブキラキラ

そう。
あの場に1人でも欠けてたら大成功じゃなかった。
本当に心からそう思います。
{D6C083C0-4087-4D58-8C57-652CE8681EDE}

{B2BD4D84-D1FC-4461-8471-9FE01D9B74E9}
出演者のみなさんと、会場に最後まで残っていらっしゃったみなさんとおねがい

みんな素敵な笑顔でしょ?
この顔が見たかったんです。
本当に感慨深いのです。

はるさんが声をかけて、集まってくれた大好きな共演者のみなさん
本当に大好きです。

♡Happy Time♡
~大好きな人たちと誕生日とソロ1周年を迎えたいのだ!~

そのタイトル通りになれたんじゃないかな?
はるさんは幸せな時間でした。
来てくれたみなさんもそう思ってくれたみたいです。

幸せすぎだ!!!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

幸せ過ぎて、出番の時号泣してしまいました。
ユニット時代では泣かないで有名だったのに。笑
本当に号泣です。
みんな苦笑いしてたんじゃないかな?笑
めっちゃ泣くやん!って。笑
{18C78490-EFF6-4840-909B-BB20791FDD83}

{F7BA5DC2-FCFF-4B17-BA4C-FE6999291AF6}

{C5979F95-A370-40E6-92DB-447ED8489998}
LIVEの様子です。

楽しそうでしょ?
だって、楽しかったんだから楽しそうなのです!笑

途中マイクトラブルもあり、今日のはるさん持ってるわーって話になりましてね。
またその話は後日。笑


大事なお知らせを2つさせて頂きました。

1つは8月26日金曜日にとなる、グラビアDVDを発売することになりました!!!!
タイトル「いやしむっちり」
はるさんのボディに癒されてくださいませ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


待っててくれたみんな!やっとだよ!!
予約購入出来るようになってますキラキラ

初登場が152位→いきなり3位になってました。笑
ありがとうございますチュー

現在は4位みたいだけど。
{0614F7EA-1659-42DA-BC6B-D5B32EAF1E51}


{8AF20C8E-B086-4A4B-9260-24F288DF41D8}

それからもう1つ

なんと
ワンマンLIVE開催決定!!!!

しかもレコ発という、CD発売を兼ねたワンマンLIVEです。
しかもしかもバックバンド有りです!!
オケじゃありません。
生演奏なのです!!!!!!!

三咲はるワンマンレコ発ライブ
2016.10.23【First Step!】
@大塚Deepa
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 予約3000円当日3500(D別)

ソロ1周年を迎えたのだからここからがスタート
大きな一歩を踏み出したい!という気持ちでFirst Step!というタイトルにしました。

みなさんのお力を、踏み出す勇気を、背中を押してください!!

宜しくお願い申し上げます!!!

動員目標ありますが、人数言うと悔しいので
会場がパンパンになるくらい!!が目標です!!!

初主催本当に本当にありがとうございました!!

☆︎*:;;;;;:*☆︎вуe вуe☆︎*:;;;;;:*☆︎